もう、助けて…中1男子

  • なんでも
    • 50
    • 文正
      19/06/25 11:01:01

    皆さま、ありがとうございます。

    今朝から寝不足とストレスなのか頭痛が酷くて…もう、疲れましたが明日がテスト最終日なので、あと今日1日様子を見てみます。

    小学校の時も、家庭学習の時に付いていたので、それが当たり前になっているのかな。
    宿題が自主学習の時は、私がノートに問題を書いたり、プリントからコピーして貼り付けたりして、それを子供が答える、みたいな感じでした。

    甘やかし過ぎですよね。

    もう少しの辛抱だと思って、頑張ります。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ