女も大卒!

  • なんでも
    • 65
    • 大正
      19/06/25 10:22:46

    ママスタって大卒以下を見下すトピ多いけど、読んでると自分の子供の進路について書かれておらず、大半が自分の過去(大卒)の話ばかりで本当に母親なのかな?と思う内容ばかり。
    でもこのトピは現実的だね。
    大卒者全員が大手に勤めれるわけではない、この事実をしっかり書いてるから賛同できる。
    うちの甥や姪は現役大学生で、甥に関しては一流大学に通ってるのだけど就職先を心配してる。姪は選り好みしなければ見つかるかも?と話してる。現役の大学生でも不安視してる。
    大学行っても全員が全員よい所に勤めれるわけではないよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ