女も大卒!

  • なんでも
    • 44
    • 元弘
      19/06/25 09:21:54

    大学出てる子はやっぱり将来的に結婚相手も違うと思うよ。
    それなりの大学行く子は結婚相手もちゃんとしてる。
    学がある人ってやっぱり周りにも集まるんだと思う。

    あとね、勉学だけでは無くて大学の時間って高校と違ってかなり特別だったよ!!
    長い人生の中であんなに自由でキラキラした時間は大学卒業したらないかも。
    私は無駄かもしれないけど、子供たちもやっぱり大学行って欲しくて学費貯めてる。
    高いけど、無駄なことは全くないと思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ