【闇営業】くまだまさしとムーディ勝山は許そうぜ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/01 04:43:34

    右から左へ

    • 0
    • 19/07/01 04:42:45

    みんな、ムーディーに限り左へ受け流してやろうぜ?

    • 1
    • 19/06/26 06:34:57

    そんなん言い出したらお金持ちは悪で貧乏なら何しても大目に見てねってことだよね?
    おかしな世の中だね。

    • 1
    • 19/06/26 06:16:13

    >>53
    脱税はともかく吉本は副業OKなので個人営業は悪くは無いのです。今回の論点はお金どうこうより反社会性力との関わりの方が大きい。

    • 4
    • 19/06/26 06:13:30

    親が詐欺にあった人から見たら絶対に許せないだろうね。

    • 5
    • 19/06/26 06:12:58

    そうするー

    • 0
    • 19/06/26 06:12:20

    >>37淳は優しいからね

    • 0
    • 19/06/26 06:09:55

    なんで?
    みんな同罪

    • 0
    • 19/06/26 06:06:57

    >>62
    復帰なんかしたらまたバッシング受けるだけだよ。そんなリスク負ってまで出演させるテレビ局いるのかな。ただの不倫や交通事故とは違う。

    • 0
    • 19/06/26 06:06:49

    全員許さない!死刑!

    • 0
    • 19/06/26 06:06:36

    >>51
    副業が当たってるらしくてお金に困ってはないから、芸能界干されたって飄々としてるんじゃない?
    もともと干されたようなもんだし。

    • 0
    • 19/06/26 06:04:04

    宮迫とかりょうは謹慎期間を経て復帰するだろーし、なんならこの事も笑いに変えてやるかもしれないけど、後の人たちって印象悪くてなかなかイベントとかにも呼ばれなくなりそうだし事実上の引退じゃないのかな…
    くまだまさし好きだったから悲しい

    • 4
    • 19/06/26 05:53:01

    >>55
    ね。真面目かよ(爆笑)
    遊びで雑談してるだけなのにさ。

    • 0
    • 19/06/26 05:44:33

    >>47
    闇営業だけでも収入申告せずに脱税してるから問題だよ。

    • 0
    • 19/06/26 02:19:02

    だね、、
    宮迫と亮と入江は本物の悪やな

    • 1
    • 19/06/26 01:09:07

    【謹慎決定】闇営業芸人の自宅まとめ【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6995

    • 0
    • 19/06/25 16:02:28

    >>37
    あざといよねー
    自分だけ好感度上げ上げ作戦w

    • 4
    • 19/06/25 16:01:08

    嫁が嫌いだからHGは許さん

    • 2
    • 19/06/25 08:07:33

    >>53
    それは承知の上で言ってるんだと思うよ(笑)
    しかも実際に許すとか許さないとかママスタ民が決められるわけもなし。

    • 2
    • 19/06/25 07:57:31

    >>47闇営業もダメだから。

    • 1
    • 19/06/25 07:45:25

    みんな売れてない奴は許せとか 可哀想とか言うけど
    相手が犯罪者である前に
    事務所に入ってるのに内緒で金もらって仕事ってことは
    行けないことで
    もちろん事務所にも言えない
    イコール
    脱税
    ってのが
    売れてようが売れてなかろうが
    悪いことしてるでしょ

    まーきっと、本当のことを初めから言いたかった人も宮迫とかが金銭貰ってません!とか嘘ついたから合わせるしかなくて、、葛藤した人もいただろうけどね

    • 13
    • 19/06/25 07:41:51

    そうは言っても本人たちも先輩の手前何も無しだと困るだろうね
    風当たり強くなりそうだし

    • 2
    • 19/06/25 07:38:03

    入江は今頃どんな顔してんだろう。
    血の気引いてんのかな

    • 11
    • 19/06/25 07:37:57

    この二人とガリットチュウ福島は10年以上前から細々と頑張ってきたの見てるから残念だよね。
    受け取ったギャラも宮迫に比べたら圧倒的に少なかったようだし、今回制裁はしっかり受けてもいつかどこかで再浮上してほしい。

    • 17
    • 49

    ぴよぴよ

    • 19/06/25 07:21:54

    右から左に受け流すなよ

    • 2
    • 19/06/25 07:20:59

    闇営業がダメなんじゃなくて、詐欺グループだったことが問題なんだよ。
    だまし取った金からギャラが支払われてたのわかってる?
    いかに好き嫌いで言ってるかわかるよね。
    不倫も叩かれる人叩かれない人。そもそも他人にかんけいないのに

    • 1
    • 19/06/25 07:16:35

    >>38
    脱税だからね、まぁ税務署が動けば逮捕だね

    • 2
    • 19/06/25 07:13:27

    いいよー

    • 0
    • 19/06/25 07:12:23

    結局は入江が蒔いた種。
    こいつは引退させるべき!

    • 14
    • 19/06/25 07:10:53

    >>41
    どこの誰だかわからない人に、番組を招待しますなんか言うの?
    しかも入江も振り込み詐欺軍団とわかってたの
    ばらされてるし、写真あるみたいだし、どんどん出てきそう
    金の流れ知ってたよ

    • 3
    • 19/06/25 07:09:24

    仕方ない。くーまーだまーさーしーは許してやろう

    • 18
    • 19/06/25 07:07:05

    詐欺軍団と知ってたという確かな証拠でもあるの?

    • 0
    • 19/06/25 07:05:31

    >>39
    つながりあったってことじゃん、お金の出所も
    詐欺で稼いだ金とわかってて金を受け取ってた

    • 2
    • 19/06/25 07:03:49

    >>38犯罪者に招待しまーすと言ったら逮捕レベルなの?何罪に値する逮捕レベル?

    • 3
    • 19/06/25 07:02:14

    >>23
    宮迫と亮は逮捕レベル
    亮は振り込み詐欺の一番売上げあげた人に花束あげる写真出てる 
    宮迫は闇軍団に
    「今度、アメトーク招待します」と言ってる動画でてるし
    逆になんで警察はほっとくの?

    • 6
    • 19/06/25 06:46:08

    >>35 淳は厳しいふりして庇ってるから。

    • 13
    • 19/06/25 06:46:02

    w

    • 0
    • 19/06/25 06:45:27

    何となく亮くんは可哀想
    淳の対応も辛辣で
    なかなか電気グルーヴみたいにはいかないのかな

    • 3
    • 19/06/25 06:43:13

    >>33
    ムーディもロケバスの運転手してるよ

    • 0
    • 19/06/25 06:39:58

    >>28
    それ天津の木村じゃなくて?

    • 1
    • 19/06/25 06:39:46

    >>23
    よっ!茂造!

    • 2
    • 19/06/25 06:35:47

    5年前のガリチュウもそんなに稼いでないよね。許そうぜ。

    • 9
    • 19/06/25 02:54:39

    TVにも出てないし、どっちでもいいよ。

    てか、皆主に宮迫と亮が話題になってるだけで、あとの人はTVでほぼ見ないから影響ない。

    • 8
    • 19/06/25 02:08:16

    >>27
    分かるー!
    インスタに一応HGの件の謝罪文載せてたけど、最後の最後に私のインスタは普段通り更新しますだってw
    更新やめますは聞いたことあっても私はしますみたいな宣言初めてだわ。
    どんだけでしゃばりなの、この人w

    • 14
    • 19/06/25 01:56:35

    ムーディーはロケドライバーの仕事もしちゃダメなの?
    ていうか芸能活動以外なら会社にも止める権利ないよね?みんな生活あるし労働の権利もあるし。

    • 7
    • 19/06/25 01:49:51

    HGも嫁が嫌いだから許さん。

    • 7
    • 19/06/25 01:13:28

    これこそ情状酌量の余地があるってもんだ。

    先輩の誘いを断りにくいのはどの社会においても同じ。

    謝罪のコメントですら間接的に金銭を受領とかふざけたコメント。
    受け取っていないというウソ謝罪文を発表した時も関係者から回ってきたLINEをコピペしただけ。

    入江が解雇だったんだから宮迫も田村の目立たない方も解雇されて消えてくれ。

    • 15
    • 19/06/25 00:57:50

    売れてない芸人は小遣い稼ぎしたいよね

    • 18
    • 19/06/25 00:40:21

    貧乏な芸人は許してあげてもいいと思っちゃう

    • 29
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ