パパママ一緒がいいから…中学受験巡り父親に刺され死亡の小6長男 親子で家出考えたと母親が明かす

  • ニュース全般
    • 39
    • 匿名
      19/06/25 17:11:19

    スポーツの習い事に酷い母親いる。
    勝手にライバル視している子達と比べては、子供が劣っていると叩く罵る。
    本人なりに成長してるし、他にも塾やら習い事たくさんさせてるけど、親が全てにおいて一番じゃないと気が済まないらしい。
    ライバル視してる子や指導者にも文句を言うから厄介。
    練習中も自分の子より他人の子ばかり見て批判ばかり。
    子供の評価が自分の評価だと思ってる。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ