【速報】吉本、一連の営業問題で金銭授受が発覚!宮迫ら11人を処分へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 1512件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/01 12:55:51

    >>1480
    そっちの問題も大変そうだよね。
    税務署調べないのかな?
    盛り上げて現金もらえて、ウハウハだっただろうね。

    • 1
    • 19/07/01 12:58:28

    演歌歌手とかも凄そうだけどな。

    • 4
    • 19/07/01 13:10:45

    入江は騒動発覚後、一人余裕で六本木ヒルズのセレクトショップで買い物してる様子をメディアに報じられてるね。

    • 1
    • 19/07/01 17:16:41

    >>1486
    入江って、闇営業依頼者の詐欺グループが逮捕された時に連絡とかあったはずだよね。
    聞いてても知らないフリしてたの?

    • 0
    • 19/07/01 17:20:14

    >>1485
    演歌歌手の交友関係は、昔から色々と言われてるよね。
    反社会の人達と交流あったり、営業してたりしてるだろうね。

    • 0
    • 19/07/01 17:21:03

    既出かな?
    よく、営業先が強面の集まりだった。コント中突然乱闘が始まるみたいな流れのドッキリあるけど、事務所が、裏社会との関わりしないって事なら
    ドッキリはやらせって事だよね?(笑)

    • 0
    • 19/07/01 17:24:52

    なんで無能入江の取り分150万なんだよ。やってる事吉本と変わらねー

    • 6
    • 19/07/01 17:38:52

    >>1480 吉本芸人も「直営業は当たり前で仕方ない」みたいなこと言ってるけど、ちゃんと納税してるなら別に闇営業自体は誰も文句言わないよね。
    それに自ら選んだ事務所で、好きで選んだ仕事なのに食べてけないから…は脱税理由にならない。一般人で、漫画家やミュージシャン目指してる人だって苦労しながら頑張ってんだよ。

    • 6
    • 19/07/01 17:44:02

    >>1475
    宮迫が処分されてから初めての仕事が今日あったみたいね。
    この事に一切触れずに終えたみたい。
    謝罪なしが印象悪くうつったみたいに、ラジオで言われてたよ。

    • 0
    • 19/07/01 18:23:29

    >>1492
    宮迫が会見してないからねー

    • 0
    • 19/07/01 20:37:46

    >>1492
    誰が言ってたんだよ

    • 0
    • 19/07/01 20:42:08

    >>1489
    ドッキリってやらせなんじゃないの?

    • 0
    • 19/07/01 22:19:29

    >>1481
    松っちゃん、悔しそうに悲しそうに泣いていたよね。

    • 2
    • 19/07/01 22:20:34

    >>1492
    蛍ちゃんは何も悪くないのに。
    むしろ被害者なのに。
    宮迫死ぬほど猛省しろよ。

    • 2
    • 19/07/02 04:44:46

    宮迫は消えたらいい!

    • 8
    • 19/07/02 04:51:04

    闇認めてたら脱税し放題なんじゃないの?

    • 2
    • 19/07/02 05:14:50

    俺は消えないフォーーー

    • 0
    • 19/07/02 15:00:13

    最初に金銭受け取ってないってことにしようって言った人だれ?宮迫?

    • 0
    • 19/07/02 16:04:01

    アメトーク継続だって
    そんな視聴率いいの?

    • 0
    • 19/07/02 16:42:18

    >>1492自分も見に覚えがあるかも?変に何も言えないとか。

    • 0
    • 19/07/02 16:43:32

    宮迫、ザブングルの謹慎が8月までと決まったから、「やった、俺もすぐじゃ」とほくそ笑んでそう。

    • 6
    • 19/07/02 16:48:45

    アメトーーク!はホトちゃんとゲストmcで頑張ってもらう。
    ロンハーは、淳に頑張ってもらう。

    亮がいてもいなくても一緒なんだねw

    • 2
    • 19/07/02 17:13:02

    >>1505
    ホトちゃんは悪くないし好きだけど、降板してもらいたいな。
    ホトちゃん見ると、やっぱり宮迫を思い出すし
    心から笑えないから。

    厳しいようだけど、コンビってそういうもんなんだと今回の件で学んでもらいたい。
    相方をどれだけ傷つけたか考えてもらいたい。

    • 4
    • 19/07/07 08:47:35

    吉本芸人だけ脱税について沈黙はズルい

    • 2
    • 19/07/07 08:52:37

    >>1496
    今さらだけど、ちゃんと出て来て会見すべきだよね、吉本興業も。遅いんだろうけど印象が違うよね。

    • 0
    • 19/07/07 09:12:49

    >>1496
    泣いてたの?
    50過ぎたオッさんが?そんなことで??
    嘘ぉ!!

    • 1
    • 19/07/07 14:55:31

    最近の宮迫、前にも増して人相悪くなってた気がする。
    トークしてても心ここにあらずというか、適当に流してる感じ。
    つまらないうえに集中してないって、テレビ出る意味あるのか?って思ってた。

    • 1
    • 19/07/07 15:43:44

    宮迫のツッコミってダメ出しのツッコミが多いんだよね
    こういうツッコミをする人は幅がないからつまらない

    • 1
    • 19/07/07 16:15:30

    ロリコン芸人Xって誰だろう?

    • 5
1件~29件 (全 1512件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ