【速報】吉本、一連の営業問題で金銭授受が発覚!宮迫ら11人を処分へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1512件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/01 12:55:51

    >>1480
    そっちの問題も大変そうだよね。
    税務署調べないのかな?
    盛り上げて現金もらえて、ウハウハだっただろうね。

    • 1
    • 19/07/01 12:54:02

    今日上沼恵美子のラジオに梶原出てないんやけどもしかして…

    • 1
    • 19/07/01 08:15:39

    >>1476
    もちろんやっていくだろうけどね。
    内面のことを言っただけで。
    でも、あの宮迫とずっとコンビだったんだから、結構強いのかもしれないなー

    • 0
    • 19/07/01 08:08:41

    宮迫って不倫も認めないし闇営業も認めないしほんとくずだね。松ちゃんに忠告されてもなにも響かないみたいだし。
    下っぱの後輩はお金貰ったって早々言いたかったんじゃないの?宮迫に口止めされてて

    • 20
    • 19/07/01 08:05:06

    直営業もヤクザ関係なくても今度は脱税疑惑が出てくるんじゃないの?

    • 9
    • 19/07/01 07:57:04

    >>1478吉本自体が詐欺グループ

    • 6
    • 19/07/01 07:54:30

    >>1477
    さんまも給料が低すぎるから後輩芸人のためにあげてほしいと話したことがあるみたいだね。
    フジモンとかも芸人数人で社長に抗議したけどそんなに低かったっけー?みたいに流されて結局あがっても500円とかだったと。
    まあ多少盛ってるとは思うけど会社の取り分が多すぎるのは事実っぽいよね。
    その体制もどうにかしないといけないと思うわ。

    • 5
    • 19/07/01 07:40:14

    >>1468直営業は吉本認めてるんだよ。そもそもダウンタウンや明石家さんまなど大御所やその下にいる売れている人達は貰ってるけど、そこそこ名が知れている人ですらマジでギャラが安い。だから河本だって親にお金渡せなかったのが事実。今回は直営業に行った先が、オレ詐欺集団パーティやヤクザだからこうなったけど。

    • 0
    • 19/07/01 07:30:28

    >>1475
    ホトちゃん何気に対応力あるし
    一人でもやっていけるよ
    本人にその気があるかどうかは別として

    • 5
    • 19/07/01 06:59:09

    ホトちゃんが心配だな。
    急に相方失って……つらいだろうな。
    宮迫がガンの時も支えてただろうに。

    下積みの頃からのことを思うと、こんなことになるのは、本当に悲しいだろうな。

    • 4
    • 19/07/01 06:33:00

    >>1454
    うん嫌われてるもんね。

    こんなに嫌われてるとは思わなかったけど

    • 0
    • 19/07/01 05:31:16

    >>1456
    明石家さんま

    • 0
    • 19/07/01 05:16:48

    >>1464営業でってことでしょ。

    • 1
    • 19/07/01 00:35:25

    >>1463
    そんな度胸ないんじゃない?へなちょこ

    • 3
    • 19/06/30 23:33:01

    >>1468
    闇営業だけなら大丈夫なんだよ。宮迫たちは詐欺集団が犯罪で稼いだ金もらったからアウトなの。

    • 1
    • 19/06/30 23:27:32

    >>1463
    謝罪会見より引退会見して欲しいな

    • 4
    • 19/06/30 22:53:56

    ねーねー
    ナダルって白なの?

    • 0
    • 19/06/30 22:41:16

    >>1462
    アラフィフの大人が書いたとは思えない文章よね
    マネージャーが書いたにしても稚拙だし
    まわりにまともな大人がいないのかね

    • 2
    • 19/06/30 16:39:15

    >>1464
    そういう事じゃないでしょ(笑)

    • 1
    • 19/06/30 16:25:08

    >>1453
    こういう事態になるのに詐欺グループから闇営業とってきたから

    • 1
    • 19/06/30 16:23:57

    >>1455 爆笑問題もちびまるこちゃんのエンディング歌ってたやん

    • 1
    • 19/06/30 16:20:13

    宮迫はなんで謝罪会見しないんだろ。
    突っ込まれたくないこと満載なんだろうか。

    • 9
    • 19/06/30 15:54:57

    謝罪文ってどこまで自分で考えてるんだろう?宮迫のなんてどう見ても反感かいそうなのに、誰もこれはまずいよって助言する人はいなかったのかしら。それとも助言はあったけど、聞かなかったのか。

    • 2
    • 19/06/30 15:50:10

    >>1460そうだよね。涼は嘘ついてすみませんと謝罪してたけど、
    宮迫は嘘ついた事触れてないよね。

    • 8
    • 19/06/30 15:46:42

    「謝罪文」でさらに炎上

    坂上が宮迫の謝罪文に苦言「他の子は完全降伏してるのに ...

    国際弁護士、清原博氏も宮迫の謝罪文の「間接的ではありますが、金銭 を受領していた」と書いてある事に対して
    この後に及んで的に言ってたね
    言い訳がましいヤツだ、宮迫!

    • 8
    • 19/06/30 15:33:24

    >>1458ギャラは出てると思うって当初から松っちゃん言ってたもんね。
    あとロンブーの淳が、嘘をついてたのは二人だけ、そこは切り離して考えて欲しいみたいなこと言ってたけど、確かに世に発信したのは二人だけだけど、他の人らも最初会社には嘘ついてたんじゃないの?って思った。

    • 6
    • 19/06/30 15:11:12

    ワイドナショーで松ちゃんが言ってたね
    ギャラを貰っていないとの嘘を見抜いていたから
    宮迫に
    嘘を付いてはいけないと
    気付かせようとしてあげたにもかかわらず
    宮迫は松ちゃんも裏切った
    オフホワイトで誤魔化した不倫の時も忠告していたんだね
    あの時ハッキリしないまま(完璧黒だろうが)
    乗り気ってしまったから
    今回も誤魔化せると思ったんだろって言ってたね
    宮迫大嫌いだからどーでもいーけどさ

    もう二度と出てくるな!
    吉本!宮迫はクビで!

    • 16
    • 19/06/30 12:35:57

    松ちゃんももう見放したんでしょ

    • 16
    • 19/06/30 12:33:52

    この期に及んで宮迫達を庇った発言してる人っている?
    うちが見たのは、千原せいじ

    • 4
    • 19/06/30 12:30:31

    太田は、芸人のくせに歌うたってギャラもらうな!って言ってたね。メディアにはもう出ず、芸人なんだから吉本の劇場で芸をしていたらいいって。

    • 0
    • 19/06/30 12:29:58

    復帰しても宮迫は仕事ないでしょ。

    • 1
    • 19/06/30 12:27:23

    今更ですが、なぜ入江だけがクビなの?

    • 3
    • 19/06/30 12:20:25

    もう宮迫は引退したらいいのに

    • 6
    • 19/06/30 12:20:13

    松本もビートたけしも、宮迫に「芸人やめた方がいい、クビでいい」って言ってた
    本当にそうすべき

    • 20
    • 19/06/30 10:11:19

    吉本の幹部ひとりやふたり反社会的勢力と繋がってるんじゃないかと思ってしまう。

    • 10
    • 19/06/30 08:19:05

    >>1448
    どんなふうに近寄ってくるんだろう?
    入江みたいなやつがどの時代にもいるのか?

    • 0
    • 19/06/30 08:17:43

    吉本、今に始まったことじゃないからね。

    • 7
    • 19/06/30 08:15:38

    >>1446吉本が反社会勢力と一切関わらないと決意表明出したみたいだけど、吉本が裏で繋がってたら意味ないよね。

    • 11
    • 19/06/30 03:39:49

    >>1438
    バックには付いてるけど吉本はヤクザじゃないよ

    • 0
    • 19/06/30 03:24:25

    >>1437
    バンドー太郎って人らしいよ

    • 0
    • 19/06/30 03:11:07

    >>1437名前も顔も出てたけど知らない人だった。

    • 0
    • 19/06/30 02:21:10

    >>1435
    朝の番組スッキリでは吉本の加藤と春菜がちゃんとコメントしてるのに他局ではあんまりやい

    • 1
    • 19/06/30 01:55:56

    闇営業やってる芸人沢山いるだろうな。
    バレるのヒヤヒヤしてると思う。
    枕営業してるアイドルや女優も沢山いるだろうな。

    • 6
    • 19/06/30 00:07:51

    >>1434
    あくまで個人事業主で委託してる体なのかね。
    それなら上前跳ねすぎだよね。

    • 1
    • 19/06/30 00:05:18

    吉本 潰れちゃえばいいのに。

    • 7
    • 19/06/29 23:59:41

    嘘迫さん

    • 1
    • 19/06/29 22:46:57

    >>1431元を辿れば、吉本自体がヤクザだよね。
    ずーっと昔から繋がりあるんじゃなかった?

    • 12
    • 19/06/29 22:06:35

    >>1423
    名前は出なかったけど、モノマネしてる人ってテレビで言ってたよ

    • 1
    • 19/06/29 21:58:02

    今頃、入江と宮迫は、「なんでなんで俺悪くないやん。切り抜けるはずだったのに、くっそー」って、絶対に反省なんかしてないだろうなあ。

    • 21
    • 19/06/29 11:07:33

    関西のあさパラ見た人いる?
    闇営業問題、あっさりと終わったよね。ワイドショーは長々と時間かけてやってるけど。やっぱり吉本芸人多い番組だから、根掘り葉掘りしたくないのかな。座ってる芸人も居づらそう。

    • 11
1件~50件 (全 1512件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ