お宅の旦那さん、甥っ子が車のドアに望遠鏡ぶつけて傷入ったら何て言うと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/24 16:49:10

    うっわーまじかよーとかかな
    我が子や他人の子ならブチ切れそう

    • 0
    • 19/06/24 16:47:21

    おっと。持つよ!

    • 0
    • 19/06/24 16:40:59

    たぶん、強く言えないだろうな。
    苦笑いで終わりだろうと思う。
    旦那には姪っ子しか居ない。
    7人居て、全員女の子。

    • 0
    • 19/06/24 16:33:48

    私がわの子と旦那がわの子で違うだろうな。

    • 1
    • 19/06/24 16:32:14

    うちの甥っ子、ぶつけたことを必死に隠しそうだわ。あと望遠鏡壊れてないか確認しそう。

    旦那も旦那で気づかなそう…

    • 1
    • 19/06/24 16:31:13

    ん?あーいいよいいよ。大丈夫。
    って感じかな。

    • 0
    • 19/06/24 16:29:07

    甥っ子の自転車に車ぶつけて、上目遣いで「ごめんなちゃーい」っていう。

    • 0
    • 19/06/24 16:26:58

    >>2
    なんか笑った笑笑

    • 0
    • 19/06/24 16:18:25

    気にすんなって言う
    めっちゃ良い人だから

    • 0
    • 19/06/24 16:15:58

    車の近くで遊ぶな!!って普通に我が子同様に怒るわ。
    よその子が車にベタベタ触ったりドアガチャガチャするだけでも怒るし。

    • 2
    • 19/06/24 16:12:17

    昔持ってたランサーの時ならその時は笑って許すけど、家で泣いてると思う(笑)
    今は特に愛着がある車じゃ無いから大丈夫で終わる。

    • 0
    • 19/06/24 15:59:36

    あぁ~あぁ~やっちまったな!
    しょうがないしょうがない!大丈夫!
    で終わると思う

    • 0
    • 19/06/24 15:55:32

    しょうがないね。で終わると思う

    • 0
    • 19/06/24 15:54:32

    うち、何にも言わないと思う。

    • 0
    • 19/06/24 15:47:50

    >>99そういうもんだいじゃねー

    • 0
    • 19/06/24 15:45:43

    我が子だったら叱るけど甥っ子なら何も言えないと思う。
    私の兄弟も旦那の兄弟もちゃんとしている人たちだから絶対修理はしてもらえると思うし。

    • 2
    • 19/06/24 15:43:52

    あー、これね
    家族皆で鼻で笑ったわ

    そして家族全員、ママだったら半殺しだよねーっていわれた

    • 6
    • 19/06/24 15:43:33

    わざととか注意してるのにふざけててやったならさすがに叱ると思うけど、わざとじゃないなら「あーやっちゃったかー、次から気をつけろよー」で済ませると思う、車好きだから内心は凹みそうだけど
    その前に義妹(甥の母親)が多分めちゃくちゃ叱ると思うからそれをなだめる側に回るかな笑

    • 2
    • 19/06/24 15:41:05

    反射的にあー!!って言うと思うけど、そのあとは大丈夫だよ、今度から気をつけてねって言うと思う。
    そういうので怒らない…

    • 1
    • 19/06/24 15:36:09

    わざとじゃ無いと分かっていても「あーっ!何してくれてんのやー」って怒ると思う!
    その後ばつ悪そうに「仕方ないなーいいよいいよ」って震え声で言うかな(笑)

    • 2
    • 19/06/24 15:34:28

    あのCM怖いわ
    オカダマは男児もいけるんか…って感じ

    • 2
    • 19/06/24 15:31:54

    親と話す。

    • 0
    • 19/06/24 15:31:06

    >>76
    あのくらいならタッチアップでチョイチョイだよね。

    • 0
    • 19/06/24 15:30:45

    普通はおこんじゃないの?ありえない。

    • 0
    • 19/06/24 15:30:03

    おじちゃんの車汚ないから、どこぶつけたら分からないやー!的なこと言うと思う。
    旦那の車、本当に汚ないから。

    • 0
    • 19/06/24 15:25:35

    いいよいいよって笑顔で言いつつ落ち込むタイプ
    姉の旦那だったらやばいくらい車命だからうちの子が傷つけでもしたらがっつり請求してくると思う

    • 0
    • 19/06/24 15:23:50

    あのCMとと同じシチュエーションなら
    おじちゃんが急に流れ星!なんて言ったからごめんね、甥っ子は悪くないよってフォローすると思う

    • 5
    • 19/06/24 15:21:27

    コマーシャルww

    • 0
    • 19/06/24 15:19:30

    あの程度じゃ直しもしないかもな。大した車乗ってないから何も言わないと思う。

    • 0
    • 19/06/24 15:18:08

    甥っ子がいない‥

    いたらしょうがないいうかなぁ??

    • 1
    • 19/06/24 15:15:15

    大丈夫大丈夫。直せばいいだけだからって言ってくれると思う。O型だから過ぎたこと気にしない。

    • 3
    • 19/06/24 15:15:14

    >>72
    スケジュール帳みたいなやつに『まさ兄と』って書いてあるからでしょ?

    • 1
    • 19/06/24 15:14:57

    普段余程の事でないと怒らない人だから怒らない。
    修理も自分のお小遣いから出してくれる。

    • 1
    • 19/06/24 15:12:59

    あのCM見て旦那は俺やったら怒る!言いよったわ

    • 3
    • 19/06/24 15:12:37

    気にするな!って笑顔で言うくせに、内心1番気にしてると思う。

    • 3
    • 19/06/24 15:09:15

    兄弟かと思ってた

    • 1
    • 19/06/24 15:08:44

    >>72
    アクサダイレクトのホームページにCMの設置みたいに書いてあるみたいよー。

    • 0
    • 19/06/24 15:07:54

    これ、この間質問したわ

    オイ!ってなって星見ずに
    連れて帰るって言ってた(笑)
    甥っ子いないから、我が子での妄想。
    普段怒る事ないんだけどね

    • 0
    • 19/06/24 15:07:25

    >>73
    多分高くなるよね

    • 0
    • 19/06/24 15:07:18

    怒りまくるけど甥っ子だから抑えるだろう。
    甥っ子が帰ったら、私に当たり散らすだろうな。
    ほんっと車が傷ついたとなるときちがいみたいになる。馬鹿みたい、直るのに。

    • 0
    • 19/06/24 15:06:48

    怒ると思うよ
    私も怒る

    • 0
    • 19/06/24 15:05:21

    あれくらいで保険使うと逆にたかくないのかな

    • 0
    • 19/06/24 15:04:00

    あのCMって甥っ子って設定なんだ
    なんでわかるの?

    • 2
    • 19/06/24 15:02:01

    甥っ子には「気にするな」
    帰宅後、私(妻)に「ママ、ごめんなさい」
    私「自分(旦那)の小遣いで直しな」

    • 2
    • 19/06/24 15:00:29

    大丈夫、なわけないだろー!って高校生の息子がいつも言ってる。置き去りで帰るわな(笑)って。まぁ、やっちゃったものはしょうがないよね。

    • 0
    • 19/06/24 14:59:57

    激怒して修理代請求すると思う。

    • 0
    • 19/06/24 14:59:27

    子供に対しては優しい

    • 1
    • 19/06/24 14:59:04

    オーマイガーっていう

    • 0
    • 19/06/24 14:58:47

    大丈夫大丈夫って言うと思う

    • 0
    • 19/06/24 14:57:17

    まじか、、だな

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ