相沢まき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16205件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/30 01:19:38

    コメントにも指摘されていたけど
    チキンをキチンだってよ。

    • 12
    • 20/12/30 01:08:08

    >>12220
    コメント消えてない?相沢気づいた?
    またブログで叩くのかしら?

    • 13
    • 20/12/30 00:21:35

    未だにおもちゃ舐めるの?
    この歳で口におもちゃ入れるって信じられない。いや、やってる子はいたな、でも私が見た殆どが訳ありの子だったけど。
    1歳半頃だったかな?しかけ絵本の食べ物の絵をばくっと口に持っていってたっけ。うちの娘はその頃はマネしても口に入れるなんてしなかったけどな。ちゃんとおもちゃなのか食べるものなのか区別ついてたけどな。

    • 20
    • 12237

    ぴよぴよ

    • 20/12/29 22:51:47

    ブログ見に行ってないけど
    こまきちゃんってまだ顔出ししてるのー?
    てか、
    やめる気ないんじゃない?

    • 23
    • 20/12/29 20:16:13

    >>12234
    6〜7年前くらいに某イベントで生の相沢さん観たけど、その時の衣装が確かミニスカートの白のワンピースで今思うとあれも年齢的に痛い衣装だったんだなあって思った。
    その当時もまだ自分は20代の気持ちだったのかなあって…

    • 13
    • 20/12/29 17:33:35

    いやー、ビックリよ。
    40過ぎてポニーテール動画(笑)
    自分はまだまだ若いって思ってるんだろうけど、こういう人って自分が若かった頃の感覚でやっちゃうから余計に痛々しくなるんだよね。だからどこかが必ず古臭い…

    • 30
    • 20/12/29 16:39:01

    手の置き方がおばさんって笑
    手の置き方だけじゃないよ、全身おばさんだよ!
    髪質から足首まで体型全体でおばさん要素たっぷりじゃない!笑わせないで、相沢さん!

    • 22
    • 20/12/29 14:26:57

    爆弾発言!!!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=2

    • 1
    • 20/12/29 14:05:59

    こまきの体型、重心が低くてびっくり!
    背が高いのに足短い!!しかも足首太くて、おばちゃん体型なんだね。それにあの服でしょ、笑わせにきたのかな?

    • 19
    • 20/12/29 06:20:11

    >>12220
    いやこれはさすがに陰湿すぎないか
    本人のブログに凸するなよ

    • 1
    • 20/12/29 05:43:49

    >>12228
    私もいまそれをコメントしようと思ってた。
    もう何もかもがひどすぎ。

    • 12
    • 20/12/29 05:37:25

    相沢、あのワンピースにあのパンツあわせるなんてダサすぎ

    • 33
    • 20/12/29 05:35:42

    >>12226

    親子で楽天のプチプラ(しかもコーデがださい)で来られてびっくりしただろうね。

    さすがの森下さんもSNSでお友達が遊びにきました!なんて公開したくないよね。
    しかもグイグイくる子豚で失笑されていたの間違いなし。

    • 20
    • 20/12/29 01:57:49

    森下さんちに行ったのかな??

    もうちょっと服ましなのなかったの??

    • 28
    • 20/12/29 01:21:48

    社交的?笑
    距離感つかめず、普通の関わりが出来てない様子が数枚のしかない写真からも伝わってきますよ。
    合わせてあげられる優しいお友達の時しか相手にされないと思いますよ。見当違いな発言ばかりしてないでさっさと認めて療育に行けばいいのに。周りから浮いたこの感じ。タニちゃんはハルちゃんがお友達と関わってる写真見たことないのかな?全然違うよ、可哀想だけど。

    • 25
    • 12224

    ぴよぴよ

    • 20/12/28 22:02:58

    >>12218
    いや…部屋着………
    一日中家にいる服装で玄関に出したままだったペラペラパンプス履いて隣のコンビニへ…
    って服装だよ…

    いつもダサい。
    いつも場違い。
    そして古い、安っぽい、品がない。

    • 36
    • 20/12/28 21:58:23

    コメントうける!

    • 16
    • 20/12/28 20:29:40

    ※あくまでも噂です。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=167

    • 0
    • 20/12/28 19:50:15

    このコメント↓最高過ぎる(笑)
    アメブロが弾くにはこのニュアンスは分からないだろうねー。ハンネからしてもう最高だわ。さて、相沢はどんな反応するのかな・・・


    >ポニテはティーンまで

    もーあと数日でこまきちゃんの顔出し終わりますね
    クリスマスイベントも終わったし、、、カウントダウンですね。
    悲しい

    相沢さんとこまきちゃんの会話を聞いてみたかったです!
    顔出しなくなってから、たっくさん会話し始めるのかと思うと、、、残念です

    こまきちゃん、いちごと赤が似合いますね
    長ーくのばしたクルクルヘアとかかわいいだろーなー
    見られないのが残念です。

    2020/12/28 15:13

    • 24
    • 12219

    ぴよぴよ

    • 20/12/28 18:00:22

    親子でダサい。
    ほんとにポニーテールが痛い。

    相沢さん
    これ公園向きコーデじゃないでしょ。
    どちらかというとこの間のお食事会のときのほうがあっていたのでは?

    • 30
    • 20/12/28 17:57:25

    >>12216
    私も無理ー!

    食べ物ないとグズグズだもんね。
    あとぐずられないためのリクエスト制だしね。
    会話ができるなら言い聞かせて食事は公園ではしないかな。

    • 21
    • 20/12/28 17:11:33

    >>12213
    寒いのに食べ物無しでは公園で遊ぶ事もできないなんて辛いわ~私なら無理だ。
    ある意味、相沢さんよくやるよ。

    • 21
    • 12215

    ぴよぴよ

    • 20/12/28 15:38:14

    こまきの太い足首と不安顔には飽き飽き

    • 21
    • 20/12/28 12:39:42

    >>12211
    こまきが産まれてからランキングも上がって、私も立派なママタレの仲間入りだわ~自分の収入だってあるんだから旦那に大きな顔もできるし!って安易に思ってるんだよ。

    子供の進路、人生の妨げになる事とリスクがある事は何も考えてない。気付いて後悔するにはまだまだ時間が必要だね、この人には。

    • 24
    • 20/12/28 11:58:09

    >>12204
    ゴリ

    • 9
    • 20/12/28 11:57:13

    このおばさん、自分に仕事がないからこまきの顔出し引っ張る気じゃないでしょうね?
    あんた、自分で勝負できないから芸能活動もあの程度だったんでしょう。金持ちの旦那捕まえたなら清く引っ込むことできないのかしら?需要のない人に限ってどこまでもしがみつくね。
    惜しまれる人はスパっと引退してママブロガーなんてしないし。

    • 31
    • 20/12/28 10:28:39

    こまき、顔パンパンだねぇ。食欲だけすごいもんね。
    こまきの場合、慣れてること、決まってることはやり易いかもしれないけど、イレギュラーなこと、場所に耐えられない時が多いよね。
    そこだと思うんだけど。そういう時、疲れた顔やムスっとした相沢さんの顔何度も見てる。
    一見家ではやり易い子だけど、外出のお昼寝におんぶ紐まで使ってたり、相沢さんは寝グズりだと思ってるだろうけど、ちょっと違う何かがあるよね。いつもの保育園の先生が帰っただけでギャン泣きだったり。こまき育ててると普通から遠のいてるから偉そうにアドバイスしても皆の参考にはならないと思う。

    • 26
    • 20/12/28 09:57:32

    >>12207
    確かにこういう態度すると子供は追いかけて来て言う事聞くけど、それって親がイライラしてやってられない!って限界が来た時じゃない?
    最初からそんな態度する人いるんだね。
    全然子供と向き合ってないと思うけど。

    • 20
    • 20/12/28 02:50:33

    結局顔出しやめないのでしょうか?
    2歳までから、年内に延びて…
    何も触れずに、さらっとこのまま年越しでしょうか。

    • 35
    • 20/12/27 23:35:03

    質問に偉そうに答えてるけど
    娘の嫌な気持ちを尊重するって書いてるけどただ突き放してるだけじゃん。
    その場から立ち去るとか無言の圧力かけてるみたいで嫌だな。
    イヤイヤしだしたら得意の堅パンあげたらご機嫌さんになるでしょ。与えとけは?

    しっかし、こまきは泣き顔も苦手だなー…

    • 25
    • 20/12/27 21:33:33

    やっぱりタニと同じ歳に見えない。もちろんはるちゃんとも。体は大きいのになぁ、

    • 16
    • 20/12/27 21:08:02

    >>12203
    お兄ちゃん2人いて1人は埼玉住みなのは知っていたけど、もう1人は東京にいるんだよね。

    • 5
    • 20/12/27 21:04:15

    >>12202
    こんなにポニーテール合わない子初めて見た。

    • 19
    • 20/12/27 21:03:35

    >>12201
    この人甥っ子とかいるんでしょ。
    お得意の楽天でプレゼントとかしないのかしら。
    なんか身内との交流が薄いというか無いに等しいよね。

    • 14
    • 20/12/27 20:33:51

    親子でポニーテール、やりたくて仕方ないんだね…
    40オーバーのポニーテールはもう痛々し過ぎて見てられない。。。

    • 23
    • 20/12/27 19:17:06

    >>12190

    そうなんた。
    お母さん一人なら、孫にプレゼント買ってあげる余裕もなさそうですね。。
    相沢さん、、
    疲れた!て言ったりして、、罰当たるよ!
    感謝しないと!

    • 18
    • 20/12/27 18:46:42

    あのくらいのやりとりで済んでるんだね。
    喋りもボーッとしててある意味楽そうな子。
    姪っ子はもう大人並に喋るから大変そうだわ。
    素敵なジャケットもらったみたいだけど、あの体型で全部台無し。

    • 15
    • 20/12/27 18:17:41

    ちょ!笑
    ニュージャケットの写真
    クマですか

    • 13
    • 20/12/27 16:44:34

    >>12185
    本当にそうですよね。こまきが喜んで観ているかよりも、すぐ寝てくれてラッキー、寝かしつけ楽に済んで助かるー!ってまるで自分のために買ったオモチャと化していますね。

    • 20
    • 12197

    ぴよぴよ

    • 20/12/27 15:07:13

    >>12189

    大丈夫!
    まだストーリーに残ってたよ。
    消えてないよー

    • 6
    • 20/12/27 14:33:42

    >>12178
    公園行くときに着ていくペラペラのロングスカートとかお値段程度なパンプスとか着てけばいいのにね。
    白いニットの女性は旦那さんの妹だっけ?お育ちが違うから上質そうなニットだし品の良さが感じられるね。

    • 30
    • 20/12/27 14:27:13

    くちゃくちゃ食べのエコラリアちゃん、こんなんでお受験大丈夫??寝かしつけも動画かー。
    会話できないのを助長させそうだねー、さすが相沢さん、良いもの与えたわ!

    • 19
    • 20/12/27 14:27:09

    くちゃくちゃ食べのエコラリアちゃん、こんなんでお受験大丈夫??寝かしつけも動画かー。
    会話できないのを助長させそうだねー、さすが相沢さん、良いもの与えたわ!

    • 11
    • 20/12/27 13:49:16

    いよいよキタァァァァァァァァァーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=61

    • 0
    • 20/12/27 13:07:44

    すごい癖毛だね。ありゃ大きくなったら相当剛毛になりそう。光がさすとチリチリだもん。
    で、もう年末です。顔出し卒業の報告待ってるんですけど、、、まだですか?

    • 26
1件~50件 (全 16205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ