相沢まき

  • 芸能人・有名人
    • 10281
    • 匿名
      20/10/16 14:04:44

    >>10276

    優秀かどうかじゃなくて周りは普通なの。普通の成長をしてるから会話を楽しみ、トイトレも成功する。
    こまきとタニならタニのが簡単な言葉しか話してない。こまきは3語文で話したりしてるよね。だけど、タニはコミュニケーションが取れていてちゃんと会話が成り立つんだよ。こまきは話しているのにおかしさがあるし会話が成り立たっていない。だから相沢さんも何?とか聞き取れなかったりして聞き返すことが多いよね。目線の違和感だったりコミュニケーションが成り立たなかったりするところを見ると自閉症と疑惑が出ても不思議じゃない。
    周りが優秀なんじゃなくてこまきが変なんだよ。そう言う違い分からないのかな?

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ