皆さんはPTAの役員会議は家の事情を話しますか?

  • 小学生
    • 30
    • 徳治
      19/06/23 15:38:15

    >>29
    下準備誰がする!?、って?
    フォロー体制作るのが本部の仕事でしょ
    その為の本部でしょ

    逃げる前提でわざわざ引き受ける性悪なんて極々一部だし、そういう性悪有りきで全てが進んだら信頼もボランティア精神も成り立たない
    大きな本部役員とかを決める時とかは、ある程度のバックボーンは会長や学級委員長くらいの特定の立場の人には話してもらわないといけないとは思うけど、「ドタキャン完全悪」にしちゃ逆にPTA活動の首絞めてるよ
    そのうち「ドタキャンした人には懲罰を!」とか言いそうね、貴女
    怖い怖い

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ