岐阜東濃・中濃ママ

  • 友募・馴れ合い
  • ひな
  • V601N
  • 05/11/04 13:29:03

岐阜県可児市周辺でママ友募集してます$GBひなは27才です幼稚園児&お空にベビが居る天使ママです$Gn年令問いません$GB育児・家事の合間にお話しましょ$GU仲良くなれたら会ったり出来たらёな$Gv

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ひな
    • V601N
    • 05/11/07 12:07:07

    $Gvちゃん、有難う$E0
    $Euは明日予約取りました~凄く混んでるらしくてお昼にしか予約が取れなかったけど(^o^;楽しみの反面不安も沢山あるのが現実です……でもこれは天使ママの宿命だよね$OQ良かったらまたHPの方にも遊びに来て下さいネ$GB

    • 0
    • 4
    • &#x{11:F995};
    • D701i
    • 05/11/07 09:58:11

    おはようございます&#x{11:F89F};
    もぅ&#x{11:F8C7};には行かれました?
    李ちゃんお姉ちゃんになるんだね&#x{11:F995};優しい李ちゃんだから喜んでくれてるでしょうね&#x{11:F994};
    ミナママの妊娠報告すごく嬉しいです&#x{11:F995};
    李ちゃん寒くなってきたから風邪引かないようにね&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 3
    • ひな
    • V601N
    • 05/11/05 11:04:19

    再度書き込み有難う~(*^_^*)続き受信したら全部消えてしまって↓何故だろう…(>_<)流産を経験されたんですね…辛かったよね。ミナも天使ママのサイトを沢山回りました。やっとこうやってママサイトに足を踏み入れる事が出来るようになったよ$GU陽性反応が出たけどまだ病院へは行ってないから正常妊娠を確認して来なきゃね$Gv今いる我が子をいっぱい愛してあげようね、天使¢の分まで!!

    • 0
    • 2
    • メールしたものです&#x{11:F995};
    • D701i
    • 05/11/05 08:38:10

    私も流産後色々なHPを巡り李ちゃんのところへ着きました。
    あそこでは、涙が止まらない位泣いてしまいました(;_;)
    李ちゃん本当に可愛いお子さんですね!優しいパパ、ママお兄ちゃんのところへこれてホントに幸せだったと思います。私も今1児のママですが李ちゃんママを凄く尊敬します。立派なママさんですね!
    妊娠されたんですね&#x{11:F994};おめでとうございます&#x{11:F992};李ちゃんお姉ちゃんになるんだね&#x{11:F99F}; 今頃、私の子とお空で仲良くしててくれるかなぁ?
    こんなところで、すいません。

    • 0
    • 1
    • ひな
    • V601N
    • 05/11/04 23:06:27

    「李ちゃんのママですか?」とメェルくれた方へ…メェル有難う★ですが、メェルの続きを受信したら内容が全て消えてしまい全文読む事が出来ませんでした(>_<)良かったらまたメェルかここに足跡残して下さい(;_;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ