#8000電話した事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/21 19:17:08

    看護師なんだ
    なんかめちゃくちゃスカポンタンなお婆さんが出てさ、あまり頼りにならなかった

    • 2
    • 19/06/21 20:48:58

    たくさんレスありがとう
    やっぱりあまり意味ない場合が多いんだねー
    私この前初めて電話したんだけど、病院とかでもめちゃくちゃ推してるしママスタでもたまに見かけるからなんか拍子抜け。
    子供がおしっこ痛がってずっと出ないままだから、このまま様子見ていいのか、夜間救急行った方が良いのか聞いたんだけど
    まるで近所のおばさんに話してるかのよう、「あらそう~困ったわねぇ。心配なら行ってみたら?」
    挙げ句の果てには、幼稚園でお友達に陰部をイタズラされたんじゃないかとか訳わかんない事言い出したからさっさと切ったよ‥
    私ももう利用しないかな

    • 2
1件~2件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ