大坂なおみ会見拒否で罰金

  • ニュース全般
    • 30
    • ぽぽ
      19/06/22 06:45:57

    精神的にきつくて、苦手な芝で、打ち砕かれました。
    次試合に出られるのは、3年後くらいになると思います。(あとであれは嘘といえばいい)
    今日は負けたので、何も言えません。では失礼します。

    で、いいのでは?自分の置かれた状況だけたんたんと、説明して、できないことはできないといい、失礼の無いように去ればいいだけ。
    日本人じゃないって、最初から思ってたし、メディアが持ち上げて、彼女を傷つけてる。感覚を取り戻すまで、時間かかるんじゃないかなぁと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ