交番襲撃事件 飯森裕次郎容疑者「コネ入社」が運命の分かれ道

  • ニュース全般
    • 3
    • 昭和
      19/06/21 11:00:33

    >>1
    多分子供の性格に合わないコースを子供のころから強要してたんじゃないの?

    うちの子のまわりでも「パパが代々◯◯高校、◯◯大出身だから子供にもそうしてもらう。パパは塾無しだっし塾なんか必要ない」って言って成績悪いと外出禁止で缶詰めにしてた人とかいたわ。
    高校はパパと同じとこに入ったけどこの先の大学もパパと同じ難関大にいれなきゃいけないのに部活に入って勉強しないから部活もやめさせたの、就職も本人は全然考えてないから公務員か地元の◯◯企業にさせるってもう決めたから、もう本人が考える必要ない、あとは実行のみ!っていってた。
    小さいころからそういう育て方してると子供も親に何も言えなくなってストレスたまりそうだなと思った。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ