二人目が欲しいけど夫婦不仲、アドバイスが欲しいです。

  • 乳児・幼児
    • 7
    • 安貞
      19/06/21 02:43:23

    カーテンは別に自分で洗ったらいいと思う。
    今後は仮面夫婦になりそう。
    2人目作ってもほぼ家事も育児も主さんが主体になると思うけど、どうしてもほしいなら覚悟しないとね。
    専業主婦なんだから家事はしなくてもいいと思うよ、育児には参加してもらいたいけど。
    私なら見てもらって自分がお風呂掃除する。
    何て言うか、もう不幸な家庭に足突っ込んでるけど、2人目作るんだって感じ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ