二人目が欲しいけど夫婦不仲、アドバイスが欲しいです。

  • 乳児・幼児
    • 5
    • 慶長
      19/06/21 02:36:25

    私も2人目ほしい気持ちはある
    もう一人自分の子供ってどんな顔なんだろう、どんな子なんだろう、可愛いだろうなって思う。
    でもこの旦那となら産んだ後の方が絶対しんどい、子供にも負担をかける、そう思ったら二人目は諦めた。
    産んだら終わりじゃないもん。
    一人の人生始まるんだよ
    赤ちゃんの時だけ育てるわけじゃないしね?
    3歳の子がほしいと言ってるからなだけは、正直今言ってるだけであって育てるのは主でしょ?
    現実ちゃんと考えないとだよ。
    経済面もね。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ