二人目が欲しいけど夫婦不仲、アドバイスが欲しいです。

  • 乳児・幼児
    • 42
    • 大治
      19/06/21 13:30:55

    びっくり!うちと似ていて。うちも1人目生まれてから不仲になりました。主のご主人とは少しタイプが違いますが。でも私もどうしても2人目欲しくて「子作り」と完全に割り切ってかなり頑張って作りました。完全に流れ作業的な子作りでした(笑)そして同じく流産しました。それからもう1回粘って、二人目が無事生まれ今年で2歳になりました。夫婦仲はずっと微妙で、生まれる時も陣痛室で2人きりとか気まずくなるレベルでしたが(笑)でもやっぱり子供は二人いて本当によかったと思っています。万が一離婚しても子供二人いたら心強いと思うよ。がんばれー!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ