二人目が欲しいけど夫婦不仲、アドバイスが欲しいです。

  • 乳児・幼児
    • 1
    • 長保
      19/06/21 02:25:26

    私が主の状況なら、2人目なんて考えずむしろ離婚考えるかな。ちょっとモラハラっぽいのかなーと。でも主は細かすぎない?トイトレ中だから座ってしては細かいかなと思うし、旦那が話したくなくなるような細かい言い方してるのかなーって勝手な想像した。
    娘が赤ちゃん欲しいからって、娘が赤ちゃん育てるわけじゃないんだから呆。赤ちゃんの世話したいだけなんだろうから、ぽぽちゃんでも買って世話させたらいいじゃん。
    里帰り先でも保育所、幼稚園空いてればokなところあるよ。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ