旦那の浮気を疑っています。

  • 旦那・家族
    • 272
    • 元永
      19/08/11 06:46:40

    >>271
    そこまでで泊まりの旅行を提案って訳わからないですね。。。

    主さんが今すぐの離婚を考えていないなら、この件を全く忘れて旅行に行ってみるのも手かな?とは思ったけど難しいですよね。

    https://ameblo.jp/umipjt/entry-12502820009.html
    この手の夫婦修復カウンセリングって意味あるのかな。。。
    私も自分が悪いのかとか色々本当に色々考えて、こういう系のカウンセリングの人が言うことも理解できるけど、
    モラハラDV気質の人間にも効果あるのかが謎で、実際カウンセリング受けたりはしてないです。

    結局、何も悪くない人が変わって、やりたい放題の人間に合わせて、過ごしやすくしてやって、戻ってくるのを待つ、みたいな流れがどうも腑に落ちなくて。

    私も暗く長いトンネルにいるのでとても気持ちがわかるのですが、1つ確実なのは、クズに執着せず、自分を幸せにすることだけを考える、ということなんですよね。一緒に住んでいたらどうしても見えてしまって気になるし、別居はある意味いいのかもです。その間、とにかく夫がどうしてるかとかはできる限り気にしないで、、、難しいけど。
    私もやろうと思ってもどうしてもできなくて日々イライラしてますから偉そうなこと言ってごめんなさい。

    可能なら、主さんの夫も少し変わって、無事また家族が戻れるよう、願ってます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ