旦那の浮気を疑っています。

  • 旦那・家族
    • 265
    • 天禄
      19/07/29 17:33:23

    >>261
    お疲れ様でした。そういう話し合い、したくないですよね。
    主さんのご両親には旦那様及び義理両親はなんて言ってるのか気になります。

    そもそも主さんのご両親からの補助分が一括で返せないなら、主さんが家を出る意味がわからないのですが、なんで悪いことしたクズが家に居座って、主さんと子供が出なければならないのか。
    本当に腹が立ちます。

    うちは完全なるモラハラなんですが、自分の立場が悪くなると、怒鳴りつける、胸ぐら掴む(未遂ですが)して、黙らせます。だから、DV気質の夫の怖さ、わかります。
    顔を合わせて話し合うより、弁護士さん通じてとかカウンセラー通じてとかの方がいいのかもしれませんね。
    私ももうそうやって威嚇されるのが面倒だから言いたいこと、何にも言ってません。お金さえ入ればいいやとなにもかも諦めてます。

    次の話し合いまでには弁護士さんとかに連絡とって、ボイレコも持って、主さんが損しないように、言いたいことを全部言えるように、誓約書等作って臨んだらいいのかなとか、老婆心ながら思ったりします。
    バカじゃないモラハラ夫なら、いざとなると全力で向かってくるだろうから、主さんが泣き寝入りするしかない、とならないよう、気をつけてください。

    我が夫ももうそろそろ同じことをしなければならないかといるレベルなので、自分のことのように感じます。。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ