旦那の浮気を疑っています。

  • 旦那・家族
    • 223
    • 暦仁
      19/06/22 09:16:42

    >>221
    うちは、外遊びがバレて、義理父が私に謝らせるからって時間決めて話し合いの場を設けたら、、、


    何と、クズ逃げたよ。笑笑

    考えてみたら話すことはないからとか言って、そこから数日家出 笑

    呆れる通り越して笑ったよね。
    それで義理両親もどうしようもないやつだと諦めて、それからはクズには何も言わず、なぜか私が我慢する方向になってる。何なら責められる。

    その話し合い旦那来ないかもね。
    きたとしても義理親が強いなら、主さんの両親にかなり強気に出てもらわないと結局主さんが傷つくんじゃないかと心配。

    絶対ボイレコ必須だよ。必ず持っていってね。
    アイフォンはその機能あるから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ