横浜の井土ヶ谷付近住みのママさん

  • 友募・馴れ合い
  • ドナルド
  • KDDI-SA26
  • 04/10/25 13:39:42

こんにちは 一児の♀のママで20才です 井土ヶ谷付近に住んでるママたんいたら仲良くしてください お互い時間が合うときに遊んだり買い物したりしませんか ちなみにチビは1才10カ月です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • あいぽん
    • KDDI-KC32
    • 04/11/08 18:00:25

    はじめましてです!私は南太田に住む19歳のママです!3歳の女の子がいます。良かったら友達になりませんか?

    • 0
    • 3
    • ママ
    • D900i
    • 04/10/26 20:04:47

    こんにちは&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};井土ヶ谷に住んでる二十歳のママだょ&#x{11:F99F};2児のママしてます&#x{11:F995};良かったら直メくださぃね&#x{11:F9F8};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 2
    • ポポ☆
    • F900i
    • 04/10/25 21:27:31

    こんばんわぁ&#x{11:F8A4};あたしは磯子に住んでマス☆⑲歳⑨ヶ月のママでーす(o^_^o)実家が南太田なので、たまに行ったりします(^O^)vやっぱ井土ヶ谷付近じゃないとダメかなぁ?

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA26
    • 04/10/25 21:01:26

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ