中学校の部活が内申点に加点されない

  • なんでも
    • 78
    • 永承
      19/06/20 14:39:07

    バスケで推薦とか、それ狙いならそりゃぁ部活頑張らなきゃだけどさ
    今は内申や評価出す計算や書く用紙もどんなのか開示されてるでしょ
    それ見ればあぁこういうふうに頑張ればいいんだなとわかるよ

    うちは部活に入ってない
    幼い頃からやっている事が部活にないから
    だから帰宅部になるわけだけど、その習い事のコンクールで賞取れば、学校で表彰されたし、校門前の垂れ幕にもなったよ
    部活によくあるサッカーや野球でも部活じゃなくリトルリーグの方に入ってる人もたくさんいるみたいだよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ