中学生。これも反抗期あるあるですか?

  • なんでも
    • 77
    • 平成
      19/06/20 09:52:30

    ウチは息子18歳!今専門学生
    静かな反抗期が小学校高学年~高校2年ぐらいまでありました。とにかく口を聞かない!少しでもこちらから問いかけると「1回黙れ!」と…… ハイハイと言って、だったら自分の事は全部自己責任でちゃんとやれよ!!と突き放してました。
    娘も居ますが、男の子は構われるのが鬱陶しいみたいですw放置です。悪さしないか?見張るぐらいでいいと思います。今は穏やかになり普通の人間らしい会話が出来ていますw 反抗期も大事な成長段階です!焦らず大人の階段登るのを見守りましょう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ