このママ友とは距離を置こうと思った瞬間

  • なんでも
  • なすがママ
  • 19/06/19 23:57:51

小学生の息子の同級生のママ友。偶然にも習い事も一緒。

人気者で楽しいこと大好き!という賑やかママ。
輪の中心にいるけど、時々?と思うような発言があってちょっと苦手だなーと思ってたけども。。。

習い事の体験に来た子の姿を見て大爆笑してるの見て絶句。
体験の子、障害があって、機敏な動作が出来ないけども、一生懸命だった。
その姿見て、笑いが止まらなくなってるママ友。
そのママ友につられて失笑する群れママ達。

思わず、「どこに笑う部分ある?前にその子のお母さんいるよ」って小声で注意したら
「え?だっておかしいじゃん、動きが」だって。
39にもなってその言葉使いも、人としてもないわー・・・


私に注意されたーって後で陰口叩くんだろうけど、どうでもいいや。

元々近くもないが、もっと距離置こう。無理。


皆さんの周りにこんな非常識ママいますか?

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ