• No.39 暦仁

    19/06/20 01:07:17

    他のコメ見てないけど、家は売って売れるような土地なのか?名義とかそういうのに詳しくは無いんだけど、義父が認知とかで判断できなくなって施設へ。その時に家を売却しようとしても売れないってテレビで見た。そういうのも調べた方がいい。タダでいいから家をあげますてのもネット見たら出てるって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.43 寛平

    19/06/20 01:10:09

    >>39私からしたら、あんなところ誰が買うの?って感じ。
    すごく安くしたら売れるかもしれないけど。
    周辺は住宅地ですが、たまに売り家とか売り土地の看板が出ています。
    次に見た時にまだ売れてなかったら、ほらな!って思ってしまいます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。