堀尾正明アナが50代美女宅にお泊まり

  • ニュース全般
  • 治承
  • 19/06/19 19:48:42

6/19(水) 16:59配信 デイリー新潮

 2008年にNHKを退職し、現在はTBSの情報番組『ビビット』などで活躍する堀尾正明アナ(64)が、人知れず美女宅にお泊まりを繰り返していた。お相手は、モデルとしてファッション誌にたびたび登場する50代の美女。が、堀尾アナには妻子がいて……。
 お相手の福嶋綾香さん(仮名)は、小学生の息子ふたりを育てるシングルマザーだ。株式トレーダーの夫に2年前に先立たれ、現在は東京都内の大豪邸で暮らしている。堀尾アナは、その家をたびたび訪れ、宿泊もしているのだ。

 時に福嶋さんの息子と買い物に出かけ、家族そろって夕食に出かけたり……。その姿はまるで本当の家族のようだが、先述のとおり、堀尾アナには長年連れ添った妻がいる。
「奥さんとは堀尾さんが30歳のときに結婚して、いま30代になる息子さんがふたりいます」(NHK関係者)

 となると、福嶋さんとの関係はどうなるのか――。週刊新潮の取材に対し、堀尾アナは、
「半年前に知人を通じて出会ったんですが、彼女はお子さんについての悩みを抱えていた。僕はその相談に乗っているだけで、彼女の家に泊まったことはありません」
 と、友人であることを強調する。ところがその後の取材で、お泊まりの事実を認めた。それも6月に入ってからの3週間余りで、福嶋さんの自宅に4回も泊まったという。

「妻とは別居していて、連絡を取るのは何カ月に1回くらいのもの。確かに、妻と一緒に住んでいれば状況は違ったでしょう。その意味で僕にゆるいところがあったかもしれない。でも、彼女とは本当に不倫でも男女の仲でもありません」
 TBSの「朝の顔」に発覚した意外な一面。6月20日発売の週刊新潮で2人の腕組みショットを掲載するほか、デイリー新潮にて堀尾アナが重ねた逢瀬の様子を動画配信中である。

「週刊新潮」2019年6月27日号 掲載

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 14:13:14

    >>171
    違うよ。
    この人の番組でわたしの活動が取り上げられたことあったんだけど、失礼なコメントされた。
    どんだけ苦労してるかも知らずに適当なこと言いやがって。

    • 13
    • 19/06/20 14:12:38

    奥さんとは2、3ヶ月に1回程度のメールで、相手の女とはずいぶん会ってるんだね。
    小学生2人もいて夜出掛けるなんて、その間子供はどうしてるんだろ。

    • 11
    • 19/06/20 14:12:00

    サポート サポートって、日をまたいでのサポートってなんだよ?
    キモいわ。
    奥さんも別れる気ないんだね。

    • 19
    • 19/06/20 14:11:45

    堀尾さん、この人逃すと後がない、と必死なんだろうな。モテないオッサンが恋をすると大変ね。

    • 10
    • 19/06/20 14:09:54

    CMに出た事もあるモデルって誰?

    • 2
    • 19/06/20 14:09:49

    >>166
    嫌なこと言われるって何かしちゃったの?

    • 2
    • 19/06/20 14:09:20

    サポート、、、、
    では、全世帯サポートして下さい

    • 10
    • 19/06/20 14:08:27

    >>165
    あなたは無理。
    50代でもモデルらしいからね

    • 0
    • 19/06/20 14:08:09

    別居してるんなら離婚すればいいのに。
    タレントイメージが悪いから離婚しなかったのかね?でもこんな報道されちゃ意味ないね。

    • 12
    • 19/06/20 14:07:22

    今64歳なんだね…あと1年有給消化と倉庫係でもやって定年だ。ダメージ少なくて良かったじゃん。

    • 5
    • 19/06/20 14:07:03

    この人キライ。
    嫌なこと言われたことあるから。

    • 6
    • 19/06/20 14:06:05

    お相手の女性、50代であの格好??ババアの私もまだあんな格好していいのか?と混乱した…

    • 11
    • 19/06/20 14:05:01

    間違いなく不倫だね。
    気持ち悪い。

    • 11
    • 19/06/20 14:02:52

    >>159
    64歳のじぃでもできるのかね

    • 3
    • 19/06/20 14:00:39

    相手の女性、50代でオーバーオール着るのかー若いなー

    • 14
    • 19/06/20 13:05:28

    お盛んですこと。ケジメをつけてからやりなさいね。爺さん

    • 9
    • 19/06/20 12:51:04

    堀尾アナ何か顔が生理的無理だわ。

    • 14
    • 19/06/20 12:37:02

    >>157
    いやいやいや!もうすでにち○ぽ入れまくりの仲でしょーよ

    • 10
    • 19/06/20 11:50:04

    堀尾アナに興味なし

    • 10
    • 19/06/20 11:48:26

    そういう関係で無くても、お泊まりする時点で下心はあったよね。紳士的な人や理性働けば、決してお泊まりはしないよね。
    進展途中で発覚してしまったって事でしょ。

    • 11
    • 19/06/20 11:38:39

    >>142
    嫌で別居してるわけではなく、卒婚とかいうやつ?60歳過ぎたしそれぞれのペースで~、って別居してたまに会うってやつ。
    お互い自由に暮らす事も尊重してたとしたら、夫の浮気もダメなのかね。男はいくつになっても現役らしいのに。女の人は自分の性欲と同じだと考えちゃうのかな。

    • 0
    • 19/06/20 11:34:37

    >>153
    大渕愛子も懲戒処分受けたしね

    • 4
    • 19/06/20 11:26:42

    なにかしでかしそうな顔だなとは思ってた

    • 3
    • 19/06/20 11:22:35

    ビビット始まってからトラブル、不祥事続きで国分が困る場面ばっかり
    SMAPなど色々あった。なんか疫病神でもついてない?

    • 15
    • 19/06/20 11:21:20

    >>131
    「穴」とか「交尾」とか気持ち悪い下品なレスしてるのは
    千葉県58歳未婚イエローおばさんだよ

    • 3
    • 19/06/20 11:18:20

    >>142載せてくれてありがとう!

    • 2
    • 19/06/20 11:15:58

    別居中だと言ってるのって言い訳してるっぽい
    だからしょうがなかったんだと、言いたいのかな

    • 5
    • 19/06/20 11:15:17

    奥さん30代になる息子がふたりいるなら
    面倒見て貰いなよ
    堀尾なんかあてにしないでさー

    • 4
    • 19/06/20 11:10:53

    >>142
    2~3ヶ月に1度では、少な過ぎでしょ奥さん。それで夫婦と言えるの?
    ATMじゃいけないよね。奥さんも反省してるしホーリーも撃沈してるしそっとしておこう。お互い悪う御座いました。ちゃんちゃん

    • 2
    • 19/06/20 11:09:07

    >>143
    ゴメン、ビビット見なくなったから忘れてたわ。テリー伊藤ね。うん確かに不快だわ。

    • 2
    • 19/06/20 11:06:31

    ビビットおわっていいよねー。真矢みきも女優だけしてればいいのにさ。
    国分も所詮ジャニーズだから普通のことしかいえないし、実際回してるのは局アナじゃん。

    • 14
    • 145

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 10:57:05

    >>143
    テリーもついこの間
    女性問題なにか言われていたね

    • 2
    • 19/06/20 10:54:45

    >>141
    伊藤さんと言えばテリー伊藤じゃん。

    • 0
    • 19/06/20 10:53:57

    >>140
    「この度の記事にあるお相手ご家族とのお付き合いのことはすでに聞き及んでいた事ではありますが、私どもの作ってきた60代を迎えた夫婦の形、家族の形(互いを理解し、尊重し、困った時は一番に助け合う)というものが、結果的にこのような状態を生んでしまったのだと反省する機会を頂きました」などと、堀尾アナをフォロー。
      「彼が困っている人を放っておけないのは出会った時からで、これまでも(広い意味での)人助けはいくるかありました。心の優しい懐の深いところが彼の一番の魅力だと思っています」と愛情を感じさせたが、「今回ばかりは、優しさの度が過ぎてしまったのかもしれません」と、チクリする言葉もあった。
     これを受けて、別居を始めた時期について堀尾アナは「2年半前くらいでしょうかね」とし、理由についは、朝の番組出演が始まったことなどから、夫人のライフスタイルとの違いが生じたことや「お互いの親の介護などもありまして」と語った。
     それでも「2.3か月にいっぺん会ったり、メールをしたり、孫と一緒に会ったりすることはありました」と現在の夫人との関係を明かした。
     不倫疑惑を報じた「週刊新潮」によると、お相手はモデルとしても活躍する50代の女性で、半年前に知人を通じて知り合ったという。女性宅をたびたび訪れては、宿泊もしているとした。
     堀尾アナは長年連れ添った妻とは別居中だとし、連絡を取るのも何か月に1回程度だとし、同誌の取材に対し「不倫でも男女の仲でもありません」と疑惑を否定した。
     

    • 1
    • 19/06/20 10:48:45

    >>134
    伊藤さん?って分かんないけど、国分太一も山口の騒動以来妙に真面目ぶってるし、真矢みきも好きだったけどビビットではテレビ写りばっか気にしてて不快なんだよね。

    • 4
    • 19/06/20 10:42:11

    >>136奥さんなんてコメントしたの?

    • 2
    • 19/06/20 10:41:38

    サポートサポートってさぁ
    堀尾と女が、夜な夜な出かけてる間の、子供のサポートはいいのかよ?
    って話なんですけどー???

    • 10
    • 19/06/20 10:39:19

    >>133
    うそ~ん。タモさ~ん。

    • 0
    • 19/06/20 10:38:22

    >>118
    そこらの50代じゃなくてモデル美女なら60代から見たら十分だと思うよ

    • 3
    • 19/06/20 10:36:01

    サポートしてたって何だよ!
    しかも複数サポート人員がいたなんて!
    この女が出てきて謝れよ!皆に!
    堀尾の奥さんが
    あんなコメント出したのも
    別居中とは言え
    まだ金銭面でつながっているから
    堀尾の仕事が無くなると困るからだろ!
    嫌だ嫌だ
    皆お金だー

    • 6
    • 19/06/20 10:29:57

    ホーリーおとなしかったね今日。

    • 3
    • 19/06/20 10:25:14

    >>130
    あと、誰が不快?伊藤さんとあと、、誰?

    • 0
    • 19/06/20 10:21:51

    >>129
    中園ミホと不倫 

    • 0
    • 19/06/20 10:19:41

    6月中肉体関係は本当になくてこれかだったのかも知れないよ。あーあ。

    • 0
    • 19/06/20 10:19:10

    >>87
    うわ何このコメント。気持ち悪い…

    • 7
    • 19/06/20 10:17:31

    関係ないけど、ビビットって出てる人の不快さで見てられない。堀尾さんまで…

    • 7
    • 19/06/20 10:17:10

    >>126
    タモさんの不倫ってあった?

    • 0
    • 19/06/20 10:15:45

    男ってみんなアホ
    み~んな女好きだよね
    毎日発情期の人間だから致し方ないのかも。
    発情期は年に2回くらいにしてくれ。
    人間が増え過ぎて地球環境に良くない

    • 5
    • 19/06/20 10:15:27

    なぜ嘘つくの

    • 5
1件~50件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ