カテゴリ(複数選択可)
急上昇
近所で子供の騒音、警察に通報したら
19/06/20 10:53:57
>>140 「この度の記事にあるお相手ご家族とのお付き合いのことはすでに聞き及んでいた事ではありますが、私どもの作ってきた60代を迎えた夫婦の形、家族の形(互いを理解し、尊重し、困った時は一番に助け合う)というものが、結果的にこのような状態を生んでしまったのだと反省する機会を頂きました」などと、堀尾アナをフォロー。 「彼が困っている人を放っておけないのは出会った時からで、これまでも(広い意味での)人助けはいくるかありました。心の優しい懐の深いところが彼の一番の魅力だと思っています」と愛情を感じさせたが、「今回ばかりは、優しさの度が過ぎてしまったのかもしれません」と、チクリする言葉もあった。 これを受けて、別居を始めた時期について堀尾アナは「2年半前くらいでしょうかね」とし、理由についは、朝の番組出演が始まったことなどから、夫人のライフスタイルとの違いが生じたことや「お互いの親の介護などもありまして」と語った。 それでも「2.3か月にいっぺん会ったり、メールをしたり、孫と一緒に会ったりすることはありました」と現在の夫人との関係を明かした。 不倫疑惑を報じた「週刊新潮」によると、お相手はモデルとしても活躍する50代の女性で、半年前に知人を通じて知り合ったという。女性宅をたびたび訪れては、宿泊もしているとした。 堀尾アナは長年連れ添った妻とは別居中だとし、連絡を取るのも何か月に1回程度だとし、同誌の取材に対し「不倫でも男女の仲でもありません」と疑惑を否定した。
19/06/20 11:18:20
>>142載せてくれてありがとう!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/08/29 20:44:19
195
2
26/08/29 20:30:14
56
3
26/08/29 20:35:53
586
4
26/08/29 20:40:25
709953
5
26/08/29 20:38:18
27001
26/08/29 20:47:15
6
26/08/29 20:48:59
26/08/29 20:38:53
26/08/29 20:35:54
26/08/29 20:48:04
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.142 明暦
19/06/20 10:53:57
>>140
「この度の記事にあるお相手ご家族とのお付き合いのことはすでに聞き及んでいた事ではありますが、私どもの作ってきた60代を迎えた夫婦の形、家族の形(互いを理解し、尊重し、困った時は一番に助け合う)というものが、結果的にこのような状態を生んでしまったのだと反省する機会を頂きました」などと、堀尾アナをフォロー。
「彼が困っている人を放っておけないのは出会った時からで、これまでも(広い意味での)人助けはいくるかありました。心の優しい懐の深いところが彼の一番の魅力だと思っています」と愛情を感じさせたが、「今回ばかりは、優しさの度が過ぎてしまったのかもしれません」と、チクリする言葉もあった。
これを受けて、別居を始めた時期について堀尾アナは「2年半前くらいでしょうかね」とし、理由についは、朝の番組出演が始まったことなどから、夫人のライフスタイルとの違いが生じたことや「お互いの親の介護などもありまして」と語った。
それでも「2.3か月にいっぺん会ったり、メールをしたり、孫と一緒に会ったりすることはありました」と現在の夫人との関係を明かした。
不倫疑惑を報じた「週刊新潮」によると、お相手はモデルとしても活躍する50代の女性で、半年前に知人を通じて知り合ったという。女性宅をたびたび訪れては、宿泊もしているとした。
堀尾アナは長年連れ添った妻とは別居中だとし、連絡を取るのも何か月に1回程度だとし、同誌の取材に対し「不倫でも男女の仲でもありません」と疑惑を否定した。
No.151 天授
19/06/20 11:18:20
>>142載せてくれてありがとう!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません