堀尾正明アナが50代美女宅にお泊まり

  • ニュース全般
  • 治承
  • 19/06/19 19:48:42

6/19(水) 16:59配信 デイリー新潮

 2008年にNHKを退職し、現在はTBSの情報番組『ビビット』などで活躍する堀尾正明アナ(64)が、人知れず美女宅にお泊まりを繰り返していた。お相手は、モデルとしてファッション誌にたびたび登場する50代の美女。が、堀尾アナには妻子がいて……。
 お相手の福嶋綾香さん(仮名)は、小学生の息子ふたりを育てるシングルマザーだ。株式トレーダーの夫に2年前に先立たれ、現在は東京都内の大豪邸で暮らしている。堀尾アナは、その家をたびたび訪れ、宿泊もしているのだ。

 時に福嶋さんの息子と買い物に出かけ、家族そろって夕食に出かけたり……。その姿はまるで本当の家族のようだが、先述のとおり、堀尾アナには長年連れ添った妻がいる。
「奥さんとは堀尾さんが30歳のときに結婚して、いま30代になる息子さんがふたりいます」(NHK関係者)

 となると、福嶋さんとの関係はどうなるのか――。週刊新潮の取材に対し、堀尾アナは、
「半年前に知人を通じて出会ったんですが、彼女はお子さんについての悩みを抱えていた。僕はその相談に乗っているだけで、彼女の家に泊まったことはありません」
 と、友人であることを強調する。ところがその後の取材で、お泊まりの事実を認めた。それも6月に入ってからの3週間余りで、福嶋さんの自宅に4回も泊まったという。

「妻とは別居していて、連絡を取るのは何カ月に1回くらいのもの。確かに、妻と一緒に住んでいれば状況は違ったでしょう。その意味で僕にゆるいところがあったかもしれない。でも、彼女とは本当に不倫でも男女の仲でもありません」
 TBSの「朝の顔」に発覚した意外な一面。6月20日発売の週刊新潮で2人の腕組みショットを掲載するほか、デイリー新潮にて堀尾アナが重ねた逢瀬の様子を動画配信中である。

「週刊新潮」2019年6月27日号 掲載

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 19:50:08

    へー

    • 3
    • 19/06/19 19:51:33

    好きにせえ 笑

    • 10
    • 19/06/19 19:51:38

    金持ってるシニアは、シモも元気だねえ

    • 20
    • 19/06/19 19:53:38

    どうでもいい

    • 4
    • 19/06/19 19:55:02

    50代シングル美魔女モデルって特定されそうだね

    • 11
    • 19/06/19 19:56:01

    いまの奥さんと別居ならいいじゃん、子供も大人だしほっときゃいいのに。
    不倫ネタ飽きたわ

    • 37
    • 19/06/19 19:56:20

    堀尾さんまさかの逆玉狙い?

    • 5
    • 19/06/19 20:01:34

    この人64なの?
    若く見える

    • 10
    • 19/06/19 20:02:26

    お好きにどうぞ

    • 4
    • 19/06/19 20:04:50

    苦手な顔

    • 8
    • 19/06/19 20:10:12

    いや!

    • 0
    • 19/06/19 20:23:54

    なにもしてないかもよ?

    • 3
    • 19/06/19 20:25:08

    この人嫌いだわ
    こんなのと不倫できるってすごいな 笑
    なんでもいいんだな

    • 36
    • 19/06/19 20:25:11

    50代で小学生2人?すごいね

    • 30
    • 19/06/19 20:26:18

    今回は新潮だけど、文春砲とかあれだけ騒がれて警戒しない所がすごいね。
    自分はバレないとでも思ってんのか。

    • 13
    • 19/06/19 20:34:01

    お盛んね

    • 6
    • 19/06/19 20:52:57

    >>13
    50代で小さな子供二人いるようなシングルマザーならそんなもんでしょ。
    汚い顔面の既婚者の爺さんでも、金持ってる!有名人!奪ってやる!って即座にアンテナが反応するんだと思う。

    • 11
    • 19/06/19 20:57:38

    だれ

    • 0
    • 19/06/19 23:37:11

    ビビットで、どんなコメントするんだろね。

    • 13
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 23:38:52

    このおじさんもか...不倫してる人、沢山いるんだね。

    • 16
    • 19/06/19 23:46:41

    じーさんやん

    • 5
    • 19/06/19 23:51:51

    生ワクチンみたいな名前しやがって

    • 5
    • 19/06/20 00:30:19

    本当に無理。

    • 4
    • 19/06/20 00:56:17

    色んな人の不倫を番組で取り上げてるのに、自分は大丈夫と思ってるのかな。

    • 14
    • 19/06/20 02:23:25

    64なら無理じゃね

    • 2
    • 19/06/20 02:26:15

    みるからに女好きそうな顔だもんね

    もはや存在がセクハラじみてるレベルの人。

    • 15
    • 19/06/20 02:30:47

    原田龍二の不倫で何だかんだ意見してたような、、、
    そして自身は「原田龍二」に似てると言われた事があると周りからバラされてたけど。
    全然似てないよ顔。
    浮気は同じだけど。

    • 19
    • 19/06/20 03:14:59

    別居してたなら別に良いかな。ていうかこの人の不倫は興味ない。

    • 18
    • 19/06/20 03:26:19

    きっしょい
    好きにせえ

    • 4
    • 19/06/20 04:21:45

    >>6
    確かに。別居してて連絡も数ヶ月に一回って完全に夫婦仲破綻してるし、離婚してないだけでもはや他人同士、子どもはいい大人。お互いまさか配偶者に忠実さ求めてないと思う。外野がごちゃごちゃ野暮だねえ。不倫ネタつまらない

    • 9
    • 19/06/20 06:05:05

    >>23
    ポリオね笑

    • 1
    • 19/06/20 06:26:48

    >>21お金持ってりゃするんじゃない?

    • 0
    • 19/06/20 08:18:09

    堀尾いるじゃん(笑)

    • 0
    • 19/06/20 08:22:45

    ビビットの最初見逃したけど、何か言った?
    堀尾さん、いつもよりなんか暗くない?

    • 0
    • 19/06/20 08:23:26

    黙って座ってるだけ!?

    • 0
    • 19/06/20 08:25:26

    >>35今やってる。

    • 0
    • 19/06/20 08:25:29

    今から取り上げるよー!!

    • 2
    • 19/06/20 08:26:02

    顔色悪いね、堀尾さん(笑)

    • 3
    • 19/06/20 08:26:08

    涙目じゃん

    • 8
    • 19/06/20 08:26:24

    今からビビットで本人がコメントするって~

    • 1
    • 19/06/20 08:26:58

    顔www

    • 9
    • 19/06/20 08:27:54

    まじかよ笑 ヅラ尾

    • 7
    • 19/06/20 08:28:17

    堀尾さん、夕方のキャスター降ろされて、朝に回されたからTBSも辞めさせたいんだろうな。

    • 6
    • 19/06/20 08:28:23

    結構掘り込んでくるんだねビビット笑

    • 7
    • 19/06/20 08:29:23

    そういえばビビットで
    よく目が異様に充血していたな。
    お泊りで寝不足だったとか?
    でも64歳にして元気だよね。

    • 19
    • 19/06/20 08:29:38

    モデルって誰?

    • 0
    • 19/06/20 08:30:12

    降板だよねさすがに

    • 9
    • 19/06/20 08:30:37

    押尾に見える

    • 2
    • 19/06/20 08:31:14

    自分もおばあちゃんやがな笑 側から見たら老夫婦

    • 5
1件~50件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ