【速報】服役中の男が逃走 刃物所持の可能性も

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1544件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/24 13:03:54

    >>1443
    川だから見つかるまで時間かかりそうだよね

    • 3
    • 19/06/24 12:58:48

    >>1449

    三兄弟の弟二人もいるしね。

    • 0
    • 19/06/24 12:57:07

    >>1434
    潜伏先の男、「犯人とは初めて会った」だってよwwww

    • 7
    • 19/06/24 12:41:55

    潜伏先で注射器見つかったらしいね。
    部屋にいた人間まとめて逮捕だね。

    • 17
    • 19/06/24 12:32:09

    通報した知人はこの先、こいつが出所した後とか大丈夫かしらね?数年後だけど身の安全保障してあげてほしいよね

    • 8
    • 19/06/24 12:22:20

    >>1421バカだよねー笑
    普通ならお前も逮捕だわ

    • 5
    • 19/06/24 12:21:16

    結局どこを転々としてたの?横浜市なんだけど来たかもしれないと思うと怖い。でも報道されてないからセーフだったかな。

    • 0
    • 19/06/24 12:19:28

    >>1434
    うちら仲間だし、って感じなのかなw

    • 3
    • 19/06/24 12:13:20

    みんな中学生レベルみたいに言うけど反抗期でいきがりたい年頃のうちの中学生も呆れてるわ

    • 5
    • 19/06/24 12:08:28

    本当の友達なら説得して自首させるだろうし
    本当の友達なら説得されたら自首するよね

    • 15
    • 19/06/24 11:50:33

    包丁は見つかったのかな…

    • 0
    • 19/06/24 11:49:36

    >>1423 無料の国選弁護士じゃないわら

    • 1
    • 19/06/24 11:25:01

    >>1414
    知人と言っても信頼できるとは限らないし、
    それだけ情報提供も多いよ

    今回も、ある知人に間違い電話をしてしまい
    その知人が警察に情報提供して足がついたよね

    • 3
    • 19/06/24 11:08:33

    >>1437
    今回の事件で学んだの?遅くない?
    お子さんにはしっかり教えてあげてね!

    • 0
    • 19/06/24 11:07:37

    底辺~

    • 4
    • 19/06/24 10:43:13

    関わった奴、全員逮捕しろよ。
    どのくらいの人に影響が出てたと思ってるんだよ。子どもか小さくて休校になって仕事を休まざる得ない人、その穴埋めをする為に残業を強いられる人、などなど。何万人って人に迷惑をかけたんだよ。逮捕時のアパートにいた女たちもバカ丸出し。お前らを弁護する弁護士なんて居ねーわ。

    • 21
    • 1437
    • 校外授業が中止になった小学生
    • 19/06/24 10:37:10

    今回の事件で学校で教えてくれない事を
    多く学んだ


    低脳には低脳のお友達が寄ってくるんです。
    悪人には悪人のお友達が寄ってくるんです。

    驚いた事に、悪人を匿っても悪いこと
    してないと考えていることです!!


    • 5
    • 19/06/24 10:27:21

    バカ本人と仲間達にとってはアホな武勇伝にしかならないんだろうね。反省なんて言葉しらないだろうしね。

    • 4
    • 19/06/24 10:21:08

    >>1271
    自然教室が取り止めになっちゃった子達にも謝れ!

    みんなに謝ってもらいたい!
    けど、謝らないだろうな。
    だからクズなんだ!

    • 3
    • 19/06/24 10:18:44

    犯人を匿った仲間
    底辺で馬鹿な奴らって団結力だけはあるんだね

    • 11
    • 19/06/24 10:11:36

    >>1422
    こんな輩を弁護する弁護士はロクな弁護士
    じゃねーよ!
    ヘタレのビンボー弁護士だろう!

    • 1
    • 1432
    • バカは死ななきゃなおらない
    • 19/06/24 10:08:03

    >>1252アパートの一室にいたって誰のアパートなんだろうね


    それが少年刑務所時代からの仲間だって!
    かくまったヤツも助けたんだから、自分は
    何も悪いことしてない!って言ってた。

    • 1
    • 19/06/24 09:06:04

    >>1425 うんうん。憧れてた事出来てよかったですねーw

    • 0
    • 19/06/24 08:49:50

    女も薬やってるんじゃないの

    • 14
    • 19/06/24 08:46:08

    一緒にいた女は捕まえないの?
    おかしいよね。
    その場に子どももいたみたいだけど、かわいそうに。

    • 15
    • 19/06/24 08:31:22

    >>1416この人も薬やってそうな顔

    • 12
    • 19/06/24 08:29:13

    >>1410
    逃げている間に多大な迷惑かけたから
    3年8ヶ月じゃなく38年ブチ込んで置けばいい

    • 22
    • 19/06/24 07:55:17

    とにかく近隣の人は良かったね。気が気じゃなかっただろうし。長すぎだよ。
    宿泊研修がなくなった子とかかわいそう過ぎるから代わりのイベントしてあげてほしい。

    • 18
    • 19/06/24 07:29:02

    DQN軍団にとっては仲間()とか絆()がキーワードのドラマのような数日間だったんだろうねw
    最後を締め括るバカ女の発狂ぶりが笑える

    • 29
    • 19/06/24 07:24:06

    >>1423
    自称弁護士なら、わらわら来そう(笑)

    • 5
    • 19/06/24 07:14:11

    >>1417あのボロアパートでどれだけの弁護士呼ぶつもり?と思う

    • 8
    • 19/06/24 07:12:38

    >>1417こういう輩って二言目には「弁護士呼ぶ」だよね。

    • 17
    • 19/06/24 07:07:04

    >>1404
    匿ってたやつの嫁とか親族なんじゃない?
    逮捕するの誠(逃げてたやつ)だけだよね?!話がちがうじゃん!!って叫んでた

    • 12
    • 19/06/24 06:52:04

    ママスタ民は犯罪者大好き

    • 0
    • 19/06/24 06:49:50

    >>1417
    やばいよねー笑ってしまったわ。生涯中学生ヤンキーなんでしょ
    頭悪すぎて震えるw

    • 15
    • 19/06/24 06:28:25

    >>1414
    かくまって貰うって言うよりも怖くて言いなりの場合もあるんじゃない?数日前の知人のインタビューでは「誠さんに頼まれたら皆断れないと思う。断ったら刑務所出て来た後に何されるか分からなくて怖い。」って言ってた。だから遠くに逃げずに言いなりになる地元に潜伏してたのかな?と。

    • 14
    • 19/06/24 06:26:30

    かくまってた男の嫁?も底辺なのがよく分かるね、警察官に対して「近づくんじゃねぇ」とか「そいつは関係ねぇ」だの「弁護士呼ぶぞ」だのまぁ酷いね、しかも子供もいるのにこの言葉使い馬鹿丸出し
    これでご近所から更に煙たがられるだろうけどメンチ切って威嚇しまくるのかな

    • 33
    • 19/06/24 05:33:05

    こいつ、キモい。
    鎌倉でかくまってた奴も逮捕されるよね

    • 27
    • 19/06/24 05:10:36

    底辺ネットワーク、羨ましくないわ~

    • 27
    • 19/06/24 05:01:44

    この男確かに悪いんだけど、こういう人って何故か知人が多くてこういう時も匿ってもらったり色々助けてもらったりして、

    友達ゼロの私からすると、私がこの男なら1日も経たずに捕まるだろうなと思った。

    • 19
    • 19/06/24 04:14:39

    報道で容疑者の妻は泣き疲れて目がパンパンだったって言われてるけどー、家宅捜索で見つかった覚醒剤の注射器数本も自宅にあったこと妻は分かってたと思うんだけどなぁー。引っ越してきたのが1年前なのに子供はもう学校にもいけないね。

    • 47
    • 19/06/24 04:05:06

    >>1404
    仲間とか、匿ってた男の奥さんとかじゃない?
    アホそうな女だったね

    • 10
    • 1411

    ぴよぴよ

    • 19/06/24 02:39:26

    ずっと刑務所入っててほしい。脱走して本州まで泳いで逃げた平尾容疑者が窃盗7件と残りの刑期合わせてたった4年の判決、脱走の罪は1年程度らしい。日本の裁判はおかしい。

    • 32
    • 19/06/24 01:18:35

    神奈川って凶悪犯罪ばっかりだよ。

    • 9
    • 19/06/24 01:17:15

    神奈川って鎌倉 湘南とか良いイメージしかなかったけど逃走した男を逃した地検と警察もアホすぎるし逃亡犯の手助けした仲間も馬鹿そうだしイメージ悪すぎ

    • 11
    • 19/06/24 01:15:34

    >>1404
    数人ってなにやってたんだろね。
    よってたかってかくまって…。

    • 14
    • 19/06/24 01:13:59

    低レベルの阿呆だからね

    • 12
    • 19/06/24 01:12:15

    >>1397
    レベルの低い地域なんだろうね…

    • 9
    • 19/06/24 01:05:16

    アパートに女が数人いたって誰やろ。

    • 21
1件~50件 (全 1544件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ