バトルロワイヤル って映画あったけど。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 333件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 18:33:29

    血が出なけりゃなんでも有りのアメリカアニメは良いの?

    • 7
    • 19/06/19 18:34:07

    >>117
    子供に制限しまくるのも将来的に悪影響ってデータあるしねグロに限らず

    • 5
    • 19/06/19 18:34:55

    >>122
    グロばかり注目されてるけど中身これだよね

    • 2
    • 19/06/19 18:36:25

    >>117
    私がここでコメントした事を全てとして、他人の子供を簡単に人殺しどうたら、って良く言えるしハート連打できるね。

    あなたの子供の間違いでは?

    • 0
    • 19/06/19 18:37:59

    >>122
    派手な死刑制度みたいなもんだよね、首吹き飛ぶは無理すぎた。私はね
    ただ続編の方でたけしがやってる先生の過去も見れて教師イジメの話を理解した

    • 2
    • 19/06/19 18:38:30

    >>117
    派手なハート連打は焦りの印

    • 1
    • 19/06/19 18:39:31

    >>122
    これ。グロいから悪!って話じゃないんだよな内容は。ただ生首手榴弾は私のトラウマだからヤメロって感じ

    • 1
    • 19/06/19 18:40:13

    >>117
    あなたからのお返事待ってるよ

    • 0
    • 19/06/19 18:40:21

    >>126
    >>128
    いやむしろ主が必死過ぎる。スルーしとけば?

    • 1
    • 19/06/19 18:40:41

    主…>>123の質問に答えてくれ

    • 2
    • 19/06/19 18:41:03

    >>131
    必死でもなんでもよいよ。
    変にからかわないで。

    • 0
    • 19/06/19 18:41:17

    >>122
    中身を知らない人はただの殺しあう話と勘違いするよなぁって宣伝だったのが悪いかもね

    • 1
    • 19/06/19 18:41:31

    むしろ映画の方が後付けでもなんとかメッセージ性のある作品に仕上げていたと思う。
    原作は青年誌によくあるエログロな描写を楽しむだけの気持ち悪い漫画だよ。最終的にキャラクターがかめはめ波みたいなの出して戦ったりしてたし。

    • 1
    • 19/06/19 18:42:07

    >>117
    とりあえず私はこの方からの返信をまず待つから話逸らさないで。

    • 0
    • 19/06/19 18:42:39

    >>130
    現実と空想を理解できないアホな主のお子さんが殺人や性犯罪などの犯罪起こさないようにね?首吊る事になるからね??笑

    • 4
    • 19/06/19 18:43:14

    >>136
    主のその執拗さは怖いよ

    • 5
    • 19/06/19 18:43:29

    >>137
    それは全てあなたのお子さんの話でしょう?

    • 0
    • 19/06/19 18:45:13

    >>135
    原作もBR法は初っ端に説明されたけどね。ただグロ過ぎた、一人一人の過去や島に来る前の生徒同士の絆は映画より濃いものだったよ
    光子好きとしては映画の光子の過去の回想雑すぎては?ってなったわ

    • 3
    • 19/06/19 18:46:16

    >>139
    馬鹿な子供には見せられないよねー年齢制限過ぎてても。だって区別がつかないような子じゃ犯罪犯しちゃうもんね?

    • 5
    • 19/06/19 18:47:05

    >>141
    なんだかんだ言ってるけど、むかついてるの??

    • 1
    • 19/06/19 18:47:17

    >>122
    主は何もかも知らなすぎるんだよ。

    • 5
    • 144
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/06/19 18:47:26

    ああいう解りやすく残酷な作品を好んで観る人って、意外と気が弱くてゴミのポイ捨てとかも出来ないようなおとなしい人が多いと思う。私も私の友達もそんな感じ。ただ悪趣味なだけで基本人畜無害だよ。

    逆に、そんな陰気な映画観ない って言うか映画を観る習慣そのものがないような元気なDQNの方があちこちで犯罪おかしてると思う。割合的に。

    • 1
    • 19/06/19 18:47:45

    >>142
    必死だなぁ。犯罪者予備軍そのまま育て上げてね

    • 4
    • 19/06/19 18:48:38

    >>145
    あなたも必死だよ?
    あなたの子供はすでに犯罪者かな?

    • 0
    • 19/06/19 18:49:08

    >>135
    波動!みたいなやつ本当笑う。あと桐山の肩掛けの学ラン一切取れないのギャグ漫画

    • 0
    • 19/06/19 18:50:13

    でも、フォーナイトはしてるんでしょ?主の子?

    • 5
    • 19/06/19 18:50:44

    >>146
    主の子供はいくつになっても我慢我慢させまくって無差別起こして死刑台行きかな?

    • 6
    • 19/06/19 18:51:17

    あれなんで評価高いのかわからない作品の一つだわ、ただ殺しあってるだけのつまんない漫画
    何も教訓得ない

    • 0
    • 19/06/19 18:51:19

    早よ>>123の質問に答えて

    • 2
    • 152
    • 主名前変えたんだね
    • 19/06/19 18:51:57
    • 1
    • 19/06/19 18:52:07

    >>149
    そんな画像まで持ってきておかしいね。流石、犯罪者の子供を持つ親だね?

    • 2
    • 19/06/19 18:52:22

    >>148
    ワロタ

    • 3
    • 19/06/19 18:53:03

    >>153
    主の子のご冥福を祈ります。

    • 4
    • 19/06/19 18:53:42

    >>155
    あなたの子供の死刑が早く執行されますように。

    • 0
    • 19/06/19 18:54:35

    >>122にはスルー

    • 1
    • 19/06/19 18:54:57

    世の中にはそういうものが溢れているから、目に入れない触れさせないって無理だよね。
    だからこそ、逆にそういうものから学ぶこともあるのかもしれないよ。
    あまりに避けると反動も怖いし。

    • 4
    • 19/06/19 18:55:30

    >>156放っておきなよ

    • 0
    • 19/06/19 18:55:32

    >>156
    主の子はもう執行されちゃったのか…

    • 1
    • 19/06/19 18:56:07

    >>123の質問はスルーか?

    • 2
    • 19/06/19 18:56:11

    >>160
    あなたの子供みたいに犯罪者じゃありませんよ。

    • 0
    • 19/06/19 18:56:18
    • 0
    • 19/06/19 18:57:15

    >>162
    親がろくに内容も知らないで制限ばかりしてる馬鹿だと子供も犯罪起こしてるっしょ嘘はダメよ嘘は

    • 5
    • 19/06/19 18:58:00

    >>163
    それがなんかすごい説得力ある強いコメントなの?
    さっきも言ったけどとりあえず、絡んできた変な人と話てるから。

    • 1
    • 19/06/19 18:59:01

    >>122
    日本が法治国家ってのがまたね。しかも親に許可とってますとか担任は反対したから殺されましたとかもうね。そりゃBR法はよって思う人間もいるだろうなと、特に教師。

    • 2
    • 19/06/19 18:59:10

    >>165 だから>>123の質問に答えて

    • 4
    • 19/06/19 18:59:20

    >>164
    いつも同じ内容のコメントだから言うけど、あなた自分の子供の事言われてむかついたんでしょう?

    • 0
    • 19/06/19 19:00:06

    >>165
    変なのと死刑の話して面白い?
    まぁどんなものでも学ぶものはあるのよ

    • 3
    • 19/06/19 19:00:54

    >>168
    子供に我慢させまくった反動で犯罪者になるのビビってます????

    • 6
    • 19/06/19 19:01:22

    >>170
    答えられないんだね?

    • 0
    • 19/06/19 19:01:50

    >>122
    主の子はDQNだから見ても効果ないよ

    • 2
1件~50件 (全 333件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ