和田アキ子 来年「整形」も検討…手術に不満「ものすごい変な目に」

  • ニュース全般
  • 明暦
  • 19/06/19 15:01:54

歌手の和田アキ子が18日深夜放送のテレビ東京系「巷の噺」に出演。
昨年11月に眼瞼下垂でまぶたを手術したことについて触れ、「今年いっぱいこれだったら、来年、整形しようと思って」と手術後の“見た目”に不満をのぞかせた。

和田は2018年11月に、まぶたが垂れて視野が狭くなり、頭痛などの原因なる眼瞼下垂を診断され、手術した。「原因は加齢とストレス。もう遅い(症状が進んだ)から切らなあきません言われて」と手術に踏み切った経緯を明かした。

だが手術の結果「ものすごい変な目になった」と不満顔。「もうちょっと…今年いっぱいこれだったら、来年、整形しようと思って」と様子を見て、改善しなければ再度メスを入れる気持ちがあることを明かした
さらに「これは形成やから」と和田が受けた手術は美容整形の範疇ではない、純粋な医療だったことも語った。

それでも見た目以外の手術自体には満足した様子。またMCの笑福亭鶴瓶にも「いつでもワロタ目してるから、本心がわからへん。前はもっと(目が)丸かったよ。視野狭いやろ?」と眼瞼下垂の手術を進めていた。
和田は3年ほど前から視野が狭くなり、昨秋眼科に出向いたところ、眼瞼下垂と診断された。仕事で目を見開くことも多く、頭痛にも悩まされていたため、両目のまぶたにメスを入れることを決断。また今年3月には、さらに網膜に血液と水がたまる黄斑変性症も発症したことも明かしている。

デイリースポーツ 06/19 14:33

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/02 23:09:31

    >>13
    なるよ、親戚のおじいちゃんに 和田アキ子と同じ理由・手術で同じようにすごく不自然な二重になった人がいる。
    美容整形じゃないとこんな感じだよ。

    • 0
    • 19/07/02 23:08:20

    逆さまつげの手術も美容整形ではないから、美容整形みたいにはしてくれないって聞いたからそれと同じかな?

    • 0
    • 19/07/02 22:59:57

    優しく見えるわよ

    • 0
    • 19/07/02 22:57:56

    和田アキ子さんは病気がとても多いですよね。いつまでもお元気で鐘を鳴らしてくださいね。

    • 2
    • 19/07/02 21:20:35

    不自然な瞼…

    • 0
    • 19/07/02 21:18:58

    >>30富士山さん あなたは心が温かい方ですね。^_^

    • 0
    • 19/06/21 23:28:10

    >>11絶対失敗よね

    • 4
    • 19/06/21 20:20:56

    お前がストレスとか言うなくそばばあ

    • 6
    • 19/06/21 20:20:12

    徹子の部屋に由美かおるが出てて若い頃より
    綺麗だった
    適度な整形と運動や食事で老化は防げる見本みたいな人だった
    和田アキ子も由美かおるを見習ったいいと思う

    • 5
    • 19/06/21 16:56:32

    二重失敗もかわいそうだけど、
    黄斑変性症が気になる。
    進行したら、失明の恐れがあるんじゃない?
    もう引退してゆっくり老後を過ごした方がいいと思う。

    • 4
    • 19/06/21 16:04:47

    >>11何この腹話術の人形みたいな顔はwww

    • 2
    • 19/06/21 15:45:15

    瞼はどうでもいいから偉そうげな態度直せ

    • 5
    • 19/06/21 15:43:42

    こんな顔になるなら手術受けるの止めるって人もいるんじゃないの?

    • 4
    • 19/06/21 15:16:33

    ミキティーの旦那に似てる。

    • 1
    • 19/06/21 15:16:24

    和田アキ子は失敗だね

    • 5
    • 19/06/21 15:15:00

    だからなのか。最近顔が変わったと思ったけど老化かと思ったら病気だったんだね、気になってて治せるなら治したいよね。

    • 5
    • 19/06/21 14:42:59

    >>14
    両目でおいくらでしたか?

    • 0
    • 19/06/20 16:58:16

    どこの病院でやったんだろ?
    下手くそっていうか大失敗じゃん!
    なんであんなシジミ目になっちゃうのかな?
    ミヤネはなんだかむくれた顔してるけど何のために整形したのか
    よくわからない。
    大塚美容外科は上手だと思う。

    • 5
    • 19/06/20 10:42:12

    >>11
    保険の範囲ならこんなんなんかなあ。

    • 1
    • 19/06/20 10:40:27

    >>11
    何でこんなに頭長いの

    • 0
    • 19/06/20 10:38:54

    宮根は顔戻った感じがする。

    • 6
    • 19/06/19 22:22:08

    >>11これ、今でもこの顔?最近の和田アキ子の顔見てないけど、これ術後すぐじゃなくて?

    今がコレなら流石に不自然だね。

    • 2
    • 19/06/19 22:20:45

    この手術後からあまり笑わなくなった印象。綺麗に治せると良いけど、どうなんだろ。

    • 3
    • 19/06/19 22:18:37

    初めのは症状っていうか切らなきゃいけなかったんだからしょうがないけど、そこで目がとかまたしたいとか言うのはなんか違くね?
    しかもその歳で

    • 0
    • 19/06/19 18:16:24

    だからか、なんかおかしいと思ってたわ

    • 8
    • 19/06/19 17:44:36

    美容外科でやれば良かったのに。
    私は花粉症で擦りすぎて弛んでしまった瞼を
    美容外科で綺麗にしたら、凄く目が楽になったわ。
    また年齢重ねると開き難くなるとは言われてるけどね。

    • 7
    • 19/06/19 17:36:09

    素直に美容整形で二重にすればよかったのに下垂なんて言い訳してやるからじゃない?
    宮根も変だよ。本当に下垂で手術ならこんな風にならないと思う。ら

    • 10
    • 19/06/19 17:29:21

    最初から素直に整形しますって言って美容整形すりゃ良かったのに

    • 8
    • 19/06/19 17:19:06

    前のが良かった

    • 3
    • 19/06/19 17:12:04

    この顔直すの難しそう。
    一旦元に戻してから美容整形するの?
    この顔から更に二重の幅を整える手術をするの?

    • 7
    • 19/06/19 16:52:33

    黙って祖国に行ってやればいい

    • 13
    • 19/06/19 16:46:07

    ミヤネもおかしいことになってるよね。

    • 27
    • 19/06/19 16:42:26

    来年と言わず、すぐにでも直したほうがいいと思う。
    見てて下手くそな先生にやられちゃったなと思ってた。
    形成外科医は視野を広げる目的の治療をしたということは理解できるけど、でもそれだけじゃないんだよねってことなんだよな。
    わかってないなぁ。

    • 13
    • 19/06/19 15:59:22

    昨日たまたまこの番組ちらっと見たんだけど、やっぱり目が気になるよね。
    不満だったんだね笑

    • 5
    • 19/06/19 15:43:31

    これは直していいと思う、テレビで見る度に違和感。
    眼瞼下垂の手術だと知らなかったから整形失敗?って思ったし。

    • 14
    • 19/06/19 15:17:26

    【大御所】和田アキ子さんの禁断の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=1496

    • 0
    • 19/06/19 15:06:55

    整形依存

    • 3
    • 19/06/19 15:06:28

    手術前見た感じ下垂したように見えなかった。
    自分でも変だってわかってるんだね。年末まで待たないで直したらいい。

    • 11
    • 19/06/19 15:03:21

    宮根誠司さんが受けたやつか。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ