皆様はフラフープ回せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/19 09:47:56

    子供の頃はブンブン回していたけど今は出来そうにないなぁ

    • 0
    • 19/06/19 09:45:01

    昔はできたことなかったけど、大人になって買ってやってみたらできるようになった。コツは説明できないけど

    • 0
    • 19/06/19 09:42:42

    私ダイエットのためにやってるよー! 右回りも左回りも両方出来る。30分とか回していられるよ。慣れちゃえばテレビ見ながら出来るから楽だよ。

    • 0
    • 19/06/19 09:41:43

    おばあちゃんは得意!大昔流行したんだって。

    • 0
    • 19/06/19 09:28:35

    子どもの為に買ったけど回せなかった。
    子どもは上達が早くて長時間回せるけど私はわずか数回。

    • 0
    • 19/06/19 09:15:12

    児童館にあったからやってみたら回せなかった。太ったせいかと思ってた。ちなみになわとびも無理

    • 0
    • 19/06/19 09:12:57

    皆様、ありがとうございます。
    やはり出来ないかな。
    ドンキに行って見てこようかな。

    • 0
    • 19/06/19 09:11:31

    子供の頃出来ていたから子供のフラフープ借りたら回せなかった。

    • 0
    • 19/06/19 09:09:30

    >>12
    鉄棒分かりすぎるw自分の中では出来ると思ってやるから、出来なかった時の衝撃が強すぎる。体重過ぎて上がらんw

    • 0
    • 19/06/19 09:07:23

    この前、すいエンサーみてフラフープ買ってきたけど…回せない。
    もう一回 すいエンサーでやらないかしら

    • 0
    • 19/06/19 09:05:32

    久々にやったら出来なくてビックリしたけど
    毎日やってたら出来るようになったよ
    鉄棒も縄跳びも子供にこうやるんだよって見せようとやったら出来ないわ怖いわで老化にショック受けた笑

    • 2
    • 19/06/19 08:59:05

    子どもの時できてたならすぐ感覚取り戻すよ!けどコツ掴みすぎて力入れずに回せるようになって全く痩せなかったよ(笑)

    • 0
    • 19/06/19 08:58:34

    私もダイエットのために買ったけど出来なくなってた 不思議

    • 2
    • 19/06/19 08:58:23

    先日、開放事業で久し振りにやってみたら、10回で限界。
    しんどいね~意外と体力必要だとは思わなかった。

    • 0
    • 19/06/19 08:57:34

    この前やったらできなくなってた。昔は3本とか回せたのに。なぜ?

    • 0
    • 19/06/19 08:57:19

    子供の時は無限に回せてたけど、大人になってやってみたら笑えるくらい回せないよw感覚掴めばある程度は回せるようになってくるけど、昔みたいに回せなくなった。地味にショックだったよw

    • 0
    • 19/06/19 08:56:24

    人生で一度も回せたことないわ

    • 0
    • 19/06/19 08:56:14

    回せるけど買ったけどやってない。あげたい。

    • 0
    • 19/06/19 08:55:32

    >>2
    やっぱりそうか~。
    でもやってるうちに出来そうな気もするけど。

    • 0
    • 19/06/19 08:54:50

    >>1
    そうかな~。
    腹の肉が邪魔しそうで笑

    • 0
    • 19/06/19 08:52:27

    小学生の頃はバンバンしてたから子供のフラフープも余裕だろうと思って回してみたら全然出来なかった…地味にショックだったよ

    • 0
    • 19/06/19 08:51:20

    まわせるよー
    昔できてたらすぐ感覚取り戻せるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ