娘がお弁当を全部残してきた… 判明した「学校でのやり取り」に同情の声

  • ニュース全般
    • 165
    • 治承
      19/06/19 17:29:10

    うちの職場に凄い好き嫌いの多い子がいて、お昼もお菓子とか菓子パンばかり食べてる。たまに職場の食事会や送別会があるんだけど、あれもダメこれもダメって人にあげてる。結婚してるんだけど、ご飯作ってるの?って聞いたら、旦那はコンビニでお弁当買って帰って来ると言ってた。お母さんはご飯作ってくれなかったの?と聞いたら、いつも菓子パンだったって。この子が子供生んだらどうやって育てるんだろうって思っちゃうよ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ