娘がお弁当を全部残してきた… 判明した「学校でのやり取り」に同情の声

  • ニュース全般
    • 164
    • 保安
      19/06/19 17:23:24

    なんつーかアレルギーじゃないけど本当に気分悪くなるくらい受け付けない食べ物と、食べたくないけど頑張れば食べられる物が全部苦手なものというくくりにされるからこういう問題がでちゃうんだと思う。

    トピ文の人は障害によるこだわりからくる偏食ならそれは親が事前にメニュー調べて学校側に相談すべきだっただけの話。偏食もちなら不可欠。
    普段の給食どうしてるんだって話よ。給食にだって油揚げくらい出てきてたはず。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ