「布団は畳まないで」だけじゃなかった その親切心が “ありがた迷惑”、サービス業者の本音

  • ニュース全般
    • 25
    • 文応
      19/06/19 07:45:40

    >>14例えば旅館だと、
    お布団は畳まなくてかまいません。その方がお客様にとっても旅館側にとっても手間が1つ減ってWIN-WINでございます。
    って書いとけばいいのかもね。お客様の手間がかからないように…っていうのだけ書いてたら変に気を使うお客さんだと畳んじゃう気がする。
    なんとなく旅館側にもメリットあるのを匂わせといた方がわかりやすい。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ