子供がB型かO型だったら凄いショックだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/18 22:38:58

    O型が出る確率って結構高いよね。
    A型とB型でも出るもんね。
    AB型の母親から生まれる事はないけど。

    • 0
    • 19/06/18 22:38:41

    >>56
    最近のママスタなんて過疎ってるから同一の可能性高いし、そもそも割合でいくとAが多いからかもしれないし。

    • 0
    • 19/06/18 22:38:20

    >>70
    ?aかbかabオンリーに決まってんだろ

    • 0
    • 19/06/18 22:37:49

    >>70
    AかBかAB

    • 0
    • 19/06/18 22:36:58

    >>68
    そんなにイライラするほどB型が嫌ならB型と結婚しなけりゃいいのに意味不明すぎるわ

    • 3
    • 19/06/18 22:36:11

    ABとABならどうなる?

    • 0
    • 19/06/18 22:36:01

    >>64へぇ。今はなんでもハラスメントだねぇ

    • 0
    • 19/06/18 22:35:48

    私の家系はA型なんだけど、子供はO。
    相手がBだったからBならどうしようって不安しかなかったよ。だからまだOでよかったと思ってる。
    すんごいイライラするけど。

    • 0
    • 19/06/18 22:35:44

    私の家系はA型なんだけど、子供はO。
    相手がBだったからBならどうしようって不安しかなかったよ。だからまだOでよかったと思ってる。
    すんごいイライラするけど。

    • 0
    • 19/06/18 22:35:13

    え、私A型が嫌い。あとの血液型の人は好きだけど、Aだけはどうしても無理

    • 5
    • 19/06/18 22:33:57

    O型はすべての血液型に輸血できるんだよ!

    • 4
    • 19/06/18 22:33:53

    ハイハイ
    わかりました

    主みたいな考えってブラハラって言うらしいよ。

    • 0
    • 19/06/18 22:33:45

    O型だけはとにかく嫌だ!近寄らないで
    巻き込まないで

    • 4
    • 19/06/18 22:32:41

    血液型に踊らされるなw

    • 2
    • 19/06/18 22:31:47

    私はAがやだから息子がBで嬉しかった、
    私はAB。
    お腹にいま女いるけどBかAB希望

    • 2
    • 19/06/18 22:31:28

    >>58
    わかるわ、女のOなんて悲惨

    • 5
    • 19/06/18 22:30:10

    差別じゃん

    • 0
    • 19/06/18 22:29:03

    息子はO型だから嬉しい。女のOは大嫌いだけど男のOは好き。旦那もO型だし。

    • 2
    • 19/06/18 22:27:14

    血液型だけで苦手と判断するなら、B型とO型日本だけでも半分くらいいると思うよ
    世界だともっとだと思う
    血液型に惑わされる人は精神的に問題あると思うよ。生きづらいよね。

    • 3
    • 19/06/18 22:24:28

    >>54
    Aの人、しょっちゅうトピ立ててるもん。

    • 3
    • 19/06/18 22:22:38

    >>42
    馬鹿ばっかりなんだね。

    • 0
    • 19/06/18 22:22:28

    >>45
    って1人の意見だけでAをひとまとめにしちゃうあなたも目糞鼻糞だけど

    • 1
    • 19/06/18 22:22:20

    >>35
    わざと卑下しただけだからわざわざ突っかからなくて大丈夫よ。勿論劣性とも思ってないから。

    • 0
    • 19/06/18 22:22:19

    うちはB型かO型しかならねぇ 笑

    • 3
    • 19/06/18 22:22:19

    >>43
    AとAからはOが、A(AB)とABからはBが産まれる可能性があるからじゃない?

    • 0
    • 19/06/18 22:22:04

    >>41
    あなたが血液型信者のA型だからじゃない?
    先入観って怖いよねー
    血液型関係なく、ストレス溜まる家族なんだよードンマイ

    • 1
    • 19/06/18 22:21:36

    >>46
    なんか気持ち悪い、ごめん。

    • 0
    • 19/06/18 22:21:22

    血液型でショック受ける事かね。
    幼稚すぎるわ。

    • 2
    • 19/06/18 22:20:34

    たまたま旦那と血液型の話になって、私家族みんなA、旦那A。
    そうしたら旦那が義母がBだわーって。
    ふうううん、やっぱりって思った

    • 0
    • 19/06/18 22:20:33

    B型の旦那とO型私の子が何型だろうと愛してる。愛した旦那との子ですから。
    言わなきゃわからない主は不仲なの?

    • 0
    • 19/06/18 22:19:43

    やっぱりAはダメだね。
    選民意識が強すぎる。

    • 3
    • 19/06/18 22:19:41

    思い込み激しいんだね

    なにかしらの病気じゃないですかね

    • 6
    • 19/06/18 22:18:02

    なんで?自分か旦那がBかOなんだからショックじゃないでしょ?
    BとOはそんなしょーもないこと考えないよ。

    • 4
    • 19/06/18 22:17:49

    O型の私はA型が嫌い。
    旦那もO型だから、我が子は何人産んでもO型さー!

    • 3
    • 19/06/18 22:17:06

    私A旦那B子供BとO
    ストレスが凄い…

    • 0
    • 19/06/18 22:14:54

    えーなにそれ
    そんなの思ったことなかったw
    夫がB
    私がA
    息子2人がOだよ。
    みんな仲良しだと思ってるけどw

    • 2
    • 19/06/18 22:14:49

    えーなにそれ
    そんなの思ったことなかったw
    夫がB
    私がA
    息子2人がOだよ。
    みんな仲良しだと思ってるけどw

    • 2
    • 19/06/18 22:14:18

    >>33
    はぁ?
    西ローランドゴリラは全員B型だけどめっちゃ繊細で、うっかり怪力で小動物を傷つけたりするとショックで寝込んだり下痢したりするんだぞ

    O型はしらん

    • 3
    • 19/06/18 22:12:48

    差別じゃないんだけど主みたいな差別じゃないとかいいながら差別してる人種本当に嫌。
    出来るだけ関わりたくないね

    • 14
    • 19/06/18 22:12:08

    まぁ好きにしなはれ(^ω^)

    • 1
    • 19/06/18 22:11:10

    >>4
    劣勢って劣っているって意味ではないけどね。
    逆に劣勢ならレアじゃん笑

    血液型に関しては、優勢だから優れているわけでも、劣勢だから劣っているわけでもないからね。そう思う人がたまにいますが、、恥ずかしいから発言しない方が良いよ。

    親がA型とO型ならA型の子が出来やすいってだけだよ。

    • 2
    • 19/06/18 22:09:48

    >>33
    あ、特にO

    • 0
    • 19/06/18 22:08:58

    BもOも繊細からはかけ離れてるからね…w

    • 1
    • 19/06/18 22:06:28

    BとOが好きな人はショックじゃないし嬉しいよ。

    • 3
    • 19/06/18 22:06:14

    主さんAでしょ?

    • 8
    • 19/06/18 22:06:07

    うちはo以外が生まれたらショックだろうな旦那。
    夫婦oだしね。

    • 3
    • 19/06/18 22:05:17

    血液型で人を差別するな。人間4つで分けられると本気で持ってる?

    • 5
    • 19/06/18 22:04:49

    別にショックじゃないし、あなたと関わりたいとも思ってないから笑

    • 4
    • 19/06/18 22:03:46

    ショック笑笑 ウケ狙いのトピかな

    • 1
    • 19/06/18 22:03:35

    わたしは主と関わりたくないな
    絶対わたしの周りに現れないでね!
    ほんっと嫌いな奴だわー

    • 5
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ