冷やし中華って美味しくないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/18 18:48:38

    私は好きだから美味しいって思う。
    夏になると食べたくなる。
    食べ物は人それぞれ好みがあるからね。
    苦手、美味しくないって思う人がいても仕方ないよね。

    • 1
    • 19/06/18 18:48:08

    子供の時に食べた時はマズイと思ったけど、大人になるにつれて美味しく感じてきた

    • 0
    • 19/06/18 18:43:49

    >>33
    どこでどんな冷やし中華を食べたのよ笑

    • 3
    • 19/06/18 18:42:36

    美味しくないとは思わないけど、好きではない。
    作ったから食べろ!って言われたら食べるわww

    • 0
    • 19/06/18 18:40:40

    >>31
    あーわかる!私も道産子。
    冷やし中華も普通に好き。
    ゴマだれも醤油ベースも好き。

    • 0
    • 19/06/18 18:39:23

    うん。ゴム食べてるみたい。
    喉に詰まるし、なんで夏になるとアレを食べるのか理解できない。
    ここ10年くらい、食べてない

    • 2
    • 19/06/18 18:38:31

    ゴマだれラブ
    美味しいけどなぁ

    • 0
    • 19/06/18 18:36:54

    ラーメンサラダの方が好き
    by道産子

    • 1
    • 19/06/18 18:25:50

    普通。暑いから食べるよ。

    • 0
    • 19/06/18 18:23:46

    妊娠中ずっと食べてた

    • 0
    • 19/06/18 18:21:47

    好き醤油が

    • 3
    • 19/06/18 18:21:03

    好きー!
    市販だとシマダヤのごまだれが好き。
    うちの方だとマルちゃんばかりでシマダヤあんまり売ってないんだよね。
    全然味違うから間違えて買って来られるとガッカリする。

    • 0
    • 19/06/18 18:18:24

    好き。
    妊娠中なのでさっぱり食べられてよい。

    • 0
    • 19/06/18 18:18:11

    酸味が無いもしくは少ないタイプのは好き

    • 1
    • 19/06/18 18:16:29

    子供の頃はあのすっぱさが苦手ですきではなかったけど、今は好き。子供も好きだから土曜日の昼に食べたりするよ。

    • 0
    • 19/06/18 18:15:14

    スーパーの安物しか食べたことないの?

    • 0
    • 19/06/18 18:13:36

    普通に美味しい。
    でも子供の頃に大好きで飽きるほど食べ、今では積極的に食べたいと思わない。
    市販だとマルちゃんとか日清が無難に美味しい。

    • 1
    • 19/06/18 17:59:27

    好きだよ~
    ゴマダレも好きだし、酢醤油にマヨも好き

    • 2
    • 19/06/18 17:58:47

    小さい頃一回食べてすごく酸っぱくてそれ以来食べてないわ。今食べたらもしかしたら美味しいのかも知れないけど…冷やし中華だけは記憶に恐怖感が残ってて手が出ない

    • 0
    • 19/06/18 17:58:12

    冷やし中華はじめましたに全然そそらない

    • 3
    • 19/06/18 17:57:37

    子供の頃から酸味の効いた味が好きで冷やし中華は大好物!

    • 2
    • 19/06/18 17:57:35

    子供のころは酸味が苦手だったけど、大人になったら大好きになった

    • 1
    • 19/06/18 17:57:02

    マヨネーズとからしが合うよね

    • 1
    • 19/06/18 17:56:40

    大好き。
    中華料理屋で食べるよ~。
    胡麻より醤油ベースの酸っぱいのが好き。

    • 2
    • 19/06/18 17:56:22

    瓦そば美味しいよ
    オススメ

    • 0
    • 19/06/18 17:55:43

    冷やし中華大好き!

    • 4
    • 19/06/18 17:55:28

    冷たい麺類なら蕎麦がいいからめったに食べないな

    • 0
    • 19/06/18 17:55:14

    美味しくはないね。
    不味くもないけど。

    • 1
    • 19/06/18 17:54:30

    昔から酸っぱいタレが嫌い。
    最近は胡麻ダレが増えてきたので、そっちの味付けで作って食べる。
    でも中華料理屋さんでは絶対、酸っぱい方のタレなんだよなー。だから無理。

    • 2
    • 19/06/18 17:54:20

    市販の買ってるの?どこの冷やし中華が美味しいの?

    • 0
    • 19/06/18 17:54:11

    美味しいよ。
    一人ご飯なら具無しで食べたりもするくらい好き。

    • 4
    • 19/06/18 17:54:10

    醤油ダレは美味しい。
    お店では食べないけど。

    • 0
    • 19/06/18 17:53:59

    美味しいのは美味しい
    まずいのはまずい

    • 2
    • 19/06/18 17:53:57

    酸っぱいのが無理
    夏でもあったかいラーメンの方が美味しい

    • 1
    • 19/06/18 17:53:18

    タレが美味しい

    • 4
    • 19/06/18 17:53:16

    大人になってから美味しく感じるようになった!
    紅生姜とからし必須

    • 5
    • 19/06/18 17:51:42

    大好き
    でもお店でわざわざ食べようと思わない。
    カレーも然り。
    なんでだろ?

    • 8
    • 19/06/18 17:51:18

    美味しいよ

    • 5
1件~38件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ