熊田曜子「昨日の夕食も食べてもらえず」と吐露…捨てずに「リメイク」も「つらい」の声

  • ニュース全般
  • 漢字
  • 19/06/18 17:50:21

6/18(火) 15:15配信
414
スポーツ報知
熊田曜子「昨日の夕食も食べてもらえず」と吐露…捨てずに「リメイク」も「つらい」の声
熊田曜子
 タレントの熊田曜子(37)が18日までに自身のインスタグラムを更新。夕食のメニューを写真付きで公開したが、またも家族に食べてもらえなかったことを明かした。

 熊田は「ふるさと納税の返礼品で頂いた牛肉」を使い、「牛肉のしぐれ煮 冷やしトマトのマリネ 枝豆 とうもろこし 蒸かしさつまいも コーンスープ じゃがいもチーズ焼き オレンジ」という夕食を公開。「次女はモリモリ食べてくれたよ 長女からは『お魚が良かった~』って言われちゃったから明日はお魚にしよう」と子供たちの様子を明かした。

 その後にストーリー機能を更新し「昨日の夕食も食べてもらえず 今夜は会食があるみたいだから この料理をどうにかしないと」とつづり、ラップをかけた料理の写真を投稿。続けて「牛丼にリメイク料理」と残ったおかずを使って牛丼を作ったことを明かした。

 熊田は過去のインスタでも「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに」などと吐露し、ネット上で「かわいそう」と同情の声が集まっていた。

 今回の投稿にも「熊田曜子のインスタ、今日もまたモラハラ旦那に関するストーリー上がっててつらい」との声が上がっている。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 10:26:00

    盛り付けも雑で汚いよね

    • 2
    • 19/06/19 10:25:23

    >>294
    あー
    そういう事ね。ありがとう!

    • 0
    • 19/06/19 10:24:34

    芋料理がすごく多いね
    熊田って、貧しかったの?幼少期から芋ばかり食べてたのかしら?

    • 5
    • 19/06/19 10:22:26

    >>293熊田の事務所のことじゃないの?

    • 0
    • 19/06/19 10:20:42

    >>290
    え?旦那の会社が注意するの?

    • 0
    • 19/06/19 10:19:25

    男ってこういうご飯苦手だよね。細々してなくてガッツリしたものがいいのに。

    • 11
    • 19/06/19 10:17:29

    初めて見てきた。お弁当やばくない?いつも同じだしまずそう。なんか汚いし。子供女の子なのにかわいそうだな

    • 5
    • 19/06/19 10:16:42

    会社もよく注意しないね
    こんな内容のインスタで同情票買っても、支持者は増えないのに

    • 4
    • 19/06/19 10:14:58

    >>183貝の味噌汁に麩を入れるって初めて見た
    ありなの?

    • 7
    • 19/06/19 10:11:19

    >>286
    クソAの奴の合成みたい
    ナメクジアートみたいできもい

    • 0
    • 19/06/19 10:07:39

    >>285モラハラの証拠晒して条件よく慰謝料貰えるように、ついでに仕事も貰えるようにかね

    • 1
    • 19/06/19 10:07:33

    リメイクしたサラダ

    • 0
    • 19/06/19 10:06:13

    離婚に向けての日記のようなものだろうね

    • 6
    • 19/06/19 10:05:06

    >>276それはお互いよくないよね
    旦那も嫌がらせじゃん
    いるって言ってもいらなくなったらいらないって言わなきゃ
    話すのも嫌なんかな

    • 1
    • 19/06/19 10:01:44

    この人3年前のインスタの方が色々作ってる。
    なぜ腕が落ちるのか謎。

    • 0
    • 19/06/19 10:00:28

    牛肉のしぐれ煮は

    和食です。

    なぜ洋食な盛り付け?

    色々面白い(笑)

    • 4
    • 19/06/19 09:47:16

    離婚予備軍

    • 5
    • 19/06/19 09:45:01

    あと、食器のセンスもないね。

    • 5
    • 19/06/19 09:43:26

    遡って見たけどこの人、料理センスないね。画像見たら料理下手がわかった。不味いから食べてもらえないんでしょうね

    • 6
    • 19/06/19 09:37:49

    熊田が汚料理すると
    温暖化が加速するってよ。

    • 3
    • 19/06/19 09:36:50

    >>263
    素直に全部信じすぎ。大体一般人の身内の愚痴書くなんて卑怯

    • 10
    • 19/06/19 09:32:31

    >>274
    食べるって言ったのに食べなかったりするみたいよ

    • 2
    • 19/06/19 09:31:07

    イライラしちゃってカルシウム不足じゃない?ガリガリでよく子供産めたわ

    • 0
    • 19/06/19 09:29:50

    いいお肉ならステーキでいいのに
    コミュニュケーション不足なのかな
    朝 出勤する時 夕飯いる て聞くとか
    相手が言わないなら 聞けばいいのにね
    食材もったいない

    • 4
    • 19/06/19 09:29:38

    >>238
    これで夕飯なら力出なさそう。
    子供は喜ぶかも知れないけど、色とりどりだし笑
    軽食みたいな感じだね~

    というか食べにくそう…下手に牛肉ならもっとやりようがあるでしょ、ガッツリ力つきそうな。
    普段からインスタ映えするのばかり作って食べてくれない、って文句ばっか言ってるんだろうなー

    • 3
    • 19/06/19 09:29:08

    まただ。
    炎上して注目されたいのかな。
    写真集発売近いのかな(笑)

    • 0
    • 19/06/19 09:28:26

    お義母さんとうまくいってない=旦那ともうまくいってない

    イコールだから。

    • 2
    • 19/06/19 09:27:35

    炎上目当てよね、これは。
    前の児童館の件でテレビ出演とかできたから、これも狙ってるんだよ。高嶋ちさ子あたりに叱られたいんじゃないかな(笑)

    • 3
    • 19/06/19 09:25:04

    >>258後に有吉反省会

    • 0
    • 19/06/19 09:24:58

    >>266
    妊娠はできてもガイジ率UP中の高齢出産タイム

    • 2
    • 19/06/19 09:24:07

    児童館を名指しでクレームつける女だしなー

    • 7
    • 19/06/19 09:23:41

    >>261 公開夫婦喧嘩?する位だから、何があっても不思議ではないよ。37ならまだ妊娠出来る年だよ

    • 0
    • 19/06/19 09:22:28

    夕飯多いな。
    食べないなら私なら作らない

    • 0
    • 19/06/19 09:22:24

    >>252
    うんうん、これもあるね。彼女は本当に計算女だと思うから

    • 2
    • 19/06/19 09:22:19

    離婚した方がいいよ。旦那もその母親もクソだから。

    • 0
    • 19/06/19 09:21:45

    >>257
    すでに別居状態な予感

    • 5
    • 19/06/19 09:21:01

    >>258
    37じゃ無理そう

    • 5
    • 19/06/19 09:20:35

    優しい言葉を掛けるとコロっと不倫しそう

    • 5
    • 19/06/19 09:19:59

    >>254
    彼女は計算女だからね、何かしらのたくらみはあると見た!

    • 1
    • 19/06/19 09:19:36

    でもそのうち、4人目妊娠とかになりそう

    • 2
    • 19/06/19 09:19:02

    >>252
    これ。
    シングルになった時に同情買うため今必死に活動

    • 7
    • 19/06/19 09:18:48

    >>254
    ペニオク詐欺の被害者へ賠償金払えよって感じ

    • 7
    • 19/06/19 09:18:24

    不満だらけのひとだね。

    男の子が生まれたらいいのに・・・・・こういう人見ると、ほんと女性蔑視は助成からって思う。

    おっぱい武器にしてチヤホヤされてきたのにね。なかみじゃあ、何も勝負できなくてイラついてまーすってやつなのかな?

    • 5
    • 19/06/19 09:17:53

    世間に同情してもらい以前やった犯罪をチャラにしようという作戦か?

    • 7
    • 19/06/19 09:17:53

    >>250
    ランチにしても不味そう

    • 3
    • 19/06/19 09:17:09

    別れる前のアリバイ作り

    • 11
    • 19/06/19 09:15:45

    >>238
    これしぐれ煮の所をステーキにしたら良かったのに。トウモロコシあるのにコーンスープもくどいからコンソメとか野菜スープにしたら良いのでは?

    • 3
    • 19/06/19 09:15:06

    >>238ランチやん

    • 3
    • 19/06/19 09:14:59

    愚痴ばっかり世間に晒すな。情けないわ。

    • 11
    • 19/06/19 09:14:36

    >>238あ、不味そう

    • 2
1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ