同居義母が中学の息子の部屋に毎日上がろうとする

  • 旦那・家族
    • 20
    • 匿名
      19/06/18 21:28:30

    同居してるだけで神経つかうのに、プライベートスペースに入ってこられたらストレス半端ないよね。

    はたから見たら良いおばあちゃんなんだろうけど、うちも同居だから主さんの言いたいこと凄くわかるよ。息子さんが懐いてしまってるから難しいよね。でもタンスの中まであれこれ触られるのは私なら激怒するわ。

    うちもは子供だけは私の味方してくれるから、私が留守してる時でもこちらのスペースには一切入らせないようにしてあるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ