• No.19 大正

    19/06/18 14:40:01

    うちは本島しか行ったことがないや。
    離島も行ってみたいと思っていたから、このトピ参考になる!主さんありがとうー!

    ひとつだけアドバイス。
    もし船にのったりシュノーケリングなどするのなら、酔い止めを服用した方が良いかも。うちは青の洞窟ツアーに参加したんだけれど、シュノーケリング中、波で酔った人が数名いたよ。船に戻った時は数名の大人と子どもが、吐いてたわ、、笑

  • No.22 神護景雲

    19/06/18 14:45:05

    >>19
    シュノーケリング、そんなに酔ってしまうものなのですね。酔い止め情報ありがとうございます!
    実は私も船弱いんですよね。
    でも、島系なら船は避けられないですよね。そうなったら頑張ります
    情報ありがとうございます!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。