安田美沙子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/14 17:50:16

    なるほどね。
    ややこしいトピだけどまあ面白いね。

    • 1
    • 19/07/14 17:51:41

    >>42
    それは私にも分からない、ここに書いてあったからそう思っただけで

    • 0
    • 19/07/14 17:54:01

    >>43
    私もね、よく分からないのよ
    分かる人に聞いて下さい

    • 0
    • 19/07/14 18:17:35

    >>49

    >>35のコメントはあなたが書いたものではないの?

    • 0
    • 19/07/14 18:38:19

    >>50
    そうですけど?分からないことは分からないです

    • 0
    • 19/07/14 18:58:15

    >>51
    わかりました。

    • 0
    • 19/07/15 00:13:30

    >>28
    あなたもアホトピとここの往復でしょ?

    • 6
    • 19/07/15 06:31:01

    >>53
    ハート押し、地味になったねー笑

    • 7
    • 19/07/15 10:01:42

    >>54
    そのようですね 笑
    流石に、ここでは連打は意味ないと理解したみたいで…
    それでも1は押しとかないとって事ですかね 笑

    • 9
    • 19/07/15 11:56:45

    >>55
    連打さんの微妙な心が透けて見えて面白いですねw

    • 8
    • 19/07/15 12:24:45

    >>55
    そんなあなたにも1は付いてるねww

    • 6
    • 19/07/15 13:41:48

    >>56
    ですね、笑
    No53にはプラス1して、新たに書いたNo57には1付けず で
    わかりやすく面白い

    • 5
    • 59

    ぴよぴよ

    • 19/07/15 14:46:07

    イエローおじさんとイエローおばさんがいるのー?笑

    • 19
    • 19/07/15 18:46:36

    擁護=イエローおじさん

    • 10
    • 19/07/16 01:03:04

    >>32
    安田擁護のゲス発言を、分かり易くまとめてくれてありがとう

    • 6
    • 19/07/16 07:31:26

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2368708&commentNo=35936

    ねえ、これみて。このハート数。

    • 6
    • 19/07/16 07:40:29

    続き

    ちなみに
    このコメントは私が書いたもの。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2368708&commentNo=35936
    勿論、安田ファンみたいに連打職人じゃないから、連打してないよ笑
    このコメント読んだ連打職人が怒りまくって逆に連打しちゃったんかな?笑

    • 9
    • 19/07/16 08:40:13

    >>63
    こんなあり得ない数字、連打した人はアホかと思います。
    心当たりがあれば安田擁護の仕業かもしれないですね。

    • 9
    • 19/07/16 20:17:22

    イエローおじさんって人、統失でどうしようもないけど、ちょっと擁護連打婆とは違う気がしないでもないんだよね。かなり似てるけど。
    イエローおじさんの文章は、他人がみて理解できるように書かれてるんだけど、擁護連打婆の文章は???なんだよね。
    何故???になるのかは敢えて書かないけど。ヒントになっちゃうからね、笑

    • 5
    • 19/07/16 20:32:46

    ここ何のトピ?
    アンチトピじゃないの?

    • 5
    • 19/07/17 02:21:52

    >>66
    イエローおじさん?とかイエローおばさん?ってママスタでは有名人みたいだけど、私には何者なのかよく分からないんだよね
    だけど安田擁護とは違うような気がする
    連打婆と言われる安田擁護は、
    安田トピに毎日張り付いて 一人で何役もして投稿し続け、ハートも増やしつつ 他トピも巡回し自分の事が書かれていないか細かくチェックするなど、かなり安田トピに執着していた人だと思うのよね…そんな人がイエローさんとは思えないんだけど


    • 5
    • 19/07/17 07:12:24

    >>67
    連打

    • 4
    • 70
    • これ書いたのがイエローおじさんだよね?
    • 19/07/17 09:47:33

    ほりちえみ◯◯ というトピで以下のようなコメントがあった。

    『さっきニュースで見たんだけど堀さんに対して「しね」とか暴言書き込み
    警察に逮捕されたのが50代ババアだったらしいね。  
    逮捕されたの58歳イエローおばさんかと思ったら北海道の別人???
    見ず知らずのブログの女性に一方的にネットで粘着してそういう事するのって
    やっぱり女扱いされない50過ぎババアなんだなーって納得した。
    堀さんも頭のおかしなババアに粘着されて大変だね。』

    コメント内容には同意なんだけどさ、これ書いたのはイエローおばさん58連呼しているイエローおじさんだよね
    こうみるとやっぱり イエローおじさんは連打安田ファンに似過ぎているw

    • 6
    • 19/07/17 10:33:11

    結局、イエローおばさんなの?
    イエローおじさんなの?

    • 4
    • 19/07/17 10:45:02

    >>68
    安田擁護に詳しいんですね。

    • 10
    • 19/07/17 13:02:17

    >>72
    あなたが安田擁護ですか?

    • 7
    • 19/07/17 18:28:36

    >>72
    あなたは
    イエローおじさん?安田擁護?大悟さんアンチ?連打婆?
    それとも全部?笑

    • 15
    • 19/07/18 00:37:33

    >>72
    焦ってるのか、派手な連打になってきましたね笑笑

    • 6
    • 19/07/18 02:58:48

    連打婆さん、一人だとバレても尚も連打し続けるとは
    開き直りですかね?

    • 9
    • 19/07/18 09:49:34

    神田ゆみ を中傷する過激なトピって、神田が自分でたててるのかな?
    そして、神田とイエロー爺さんと安田連打婆は、同一人物だと思った

    • 11
    • 19/07/19 10:59:01

    >>53
    いつの間にか増えてるw
    コツコツ頑張りやさんな連打婆

    • 6
    • 19/07/20 11:16:22

    goodが一つもない自演トピ

    • 12
    • 19/07/20 16:03:13

    連打の安田ファンは一人で22も付けてたね 笑
    あの自演トピ、悪質だと判断されて6回も削除されたのに
    懲りずに立て続けて、とうとうトピへの書き込み禁止になってたね

    • 8
    • 19/07/20 23:05:27

    >>80
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2368708&commentNo=35936
    こっちは22どころじゃないですよ。笑
    連打婆、このコメントに心あたりがあったから、気合入れて連打しちゃったのでしょうね。



    • 6
    • 19/07/21 13:40:54

    擁護連打=イエローおじさん=大悟に粘着
    同一人物説、本当だったのね


    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3368910

    • 7
    • 19/07/22 13:56:53

    >>79
    連打婆さん、流石!
    目の付け所が違いますねー

    • 3
    • 19/07/23 00:46:29

    >>79
    安田の連打婆みたいに一人でいくつも付ければいいのにね

    • 5
    • 85

    ぴよぴよ

    • 19/07/23 09:52:33

    >>79
    図星突かれてコメントしづらくなっちゃったから、連打だけは頑張ってるのね、笑 安田擁護連打婆さん

    • 5
    • 19/07/23 16:25:51

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2368708&commentNo=36106
    これって安田の連打婆?
    このトピの事を変わり者の集まりって笑
    同意者多数ってのが怪しいよね

    • 7
    • 19/07/23 16:58:24

    >>87
    安田連打婆が書いたコメントでしょう
    前後の流れ読んでもよくわからないもん

    • 5
    • 19/07/24 07:35:19

    >>82に貼ってあるトピの
    コメントNo.1のハート数が徐々に徐々に増えていってる笑
    安田ファン連打婆の増やし方に似てる。笑
    それと、そのトピ主とコメントNo.1を書いた人って、見るからに同一人物だよね。
    となると、安田ファン連打婆とイエロートピたてまくりの統失婆は同一人物だね。

    • 6
    • 90

    ぴよぴよ

    • 19/07/24 07:39:00

    ここでコメントしている人と粘着ぶりが統失婆とそっくり

    • 15
    • 19/07/24 08:28:10

    >>91
    連打さんいらっしゃい

    • 5
    • 19/07/24 08:41:00

    連打さんとコメントしている人が連打さん本人だったりしてww

    • 14
    • 19/07/24 08:48:46

    >>92 美意識のトピ主と全く同じコメントじゃんw

    • 6
    • 19/07/24 08:51:53

    >>91 のハート数 について
    たったの数分間で、ハート3増し 笑笑

    • 5
    • 19/07/24 08:54:15

    更にハート2増えて合計7

    • 2
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ