• No.4 匿名

    xwUlvth3Rq

    19/06/17 16:59:57

    息子の同級生の女の子は、何故か毎回そういう子の隣にされて、いろいろお世話をしてました。娘ちゃんも
    「また、〇〇の隣なんだよー」と文句を言いながらもやってたみたいです。
    ママも先生に会う度に娘を褒められるのが心地よかったのか?笑いながら教えてくれました。そういうママならいいけど、嫌なママもいるよね。
    そういうママは、まず先生に文句を言うんじゃないかな?
    でも、知ってる子とか参観で見かけたら、子供とママにお礼は言った方がいいかもね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。