虫刺されで皮膚科行く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/17 09:29:43

    今 人食いバクテリアの感染症とか怖いから些細でも行ったが良い気がする 感染症を防ぐ意味で

    • 0
    • 19/06/17 09:29:55

    >>55
    薬を出す側です。虫刺されの薬と言っても
    弱~強まで薬のレベルもありますし、市販薬より病院で処方された薬のほうが安心感はあると思います。

    • 1
    • 19/06/17 09:31:13

    まさに今病院行って来て幼稚園送り届けたとこだわ。毎年パンパンに腫れるし水膨れにもなるし。アレルギーの飲み薬と塗り薬貰ってきた。どんどん酷くなると跡にもなっちゃうしね。
    本当、単なる蚊なのにこんなに腫れるって嫌になる。

    • 2
    • 19/06/17 09:36:30

    行きますよー

    • 0
    • 19/06/17 09:46:46

    掻きむしってとびひになってしまうなら一度受診する。

    • 1
    • 19/06/17 09:55:18

    うちの息子も腫れるタイプで、野外活動に行った時におでこを刺されて、すごく腫れて熱を持ってたから皮膚科に行ったよ。薬塗ったらすぐに治った。

    • 0
    • 19/06/17 10:21:54

    よく行くわ。

    • 0
    • 19/06/17 10:25:02

    私も子供も肌弱くて腫れて痕が残っちゃうから行くよ

    • 0
1件~8件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ