小1なんだけど、クラスメイトの乱暴者に対して…やりすぎ?

  • なんでも
    • 80
    • 慶応
      19/06/17 09:12:05

    >>19
    帰り道にAちゃんがBちゃんに意地悪されて泣かされる事が多々あって、先生に相談したけど治らなくてAちゃんのお家の方がBちゃんの近くに行かないようにって事で2人が一緒に居る事はなくなりました。どんな指導してるか不明だし先生も大変だと思いますが解決はしてない…?

    Cちゃんが一通の道のど真ん中をキックボードで暴走してて(Cちゃん母居ない)私や近くに居た他の子のお母さんが注意しても無視してるし車来るし凄く危なかったんだけど、それを一緒に居たお母さんが先生に言ったみたいなの。先生の指導は、大人が居ないとこでは乗らないように!だったらしい。
    だから何か違うような気がするなぁ頼りなさそうだなぁって私の見解です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ