陣痛の感覚がまだ忘れられない

  • なんでも
  • 文和
  • 19/06/17 01:39:45

いつまで続いた?
産後2年になるのに未だに寝る前など意識が遠のく時にふと思い出して苦しくなってしまう
もうお腹も大きくないのにお腹が大きいような錯覚に陥ったり

Ahーーきてるきてる……と言うようなあの感覚
そういう夜は決まって眠りが浅くなって辛い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/17 06:23:42

    Ahーー。笑笑

    • 2
    • 19/06/17 06:21:49

    痛みは忘れたけどあの時の不安と恐怖が忘れられない。

    2人目の時は余計に怖い思いしたせいでなかなか忘れられなくてもう産まないと決めました。

    半年経って最近は落ち着いてきたけど頻繁にまた妊娠して出産する夢を何度も見て寝不足によくなってました。

    • 1
    • 19/06/17 02:21:31

    Ahーーでなんかわろた

    私は産後2ヶ月だけどもう忘れかけている

    • 2
    • 19/06/17 02:17:57

    産んだ瞬間忘れてもう1人いけるなって思った。次の子を望む気持ちが強いの?2人目の時はさすがに怖かったしお産に近づくにつれて泣いたりしてた。すごい辛かったんだねきっと

    • 1
    • 19/06/17 01:59:32

    トラウマになってるんじゃないかな?
    それか、疲れてたり睡眠不足とか?
    辛そうだね。夜ぐっすり寝れるように、運動とかしてみたらどうかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ