菜々緒って、整形だけど普通に美人よね?

  • なんでも
    • 82
    • 元暦
      19/06/17 06:37:19

    >>51
    整形ババアの願望乙
    私のほうが比べ物にならないくらい綺麗で美形で可愛いです☆
    しかも私は全部生まれつき天然の美貌です☆
    ぱっちりした二重の大きな目も長い睫毛も根元から高い鼻筋も全部
    美形の両親からの遺伝です☆
    私みたいなケースは日本で1%未満だろうな。ほんと親に感謝☆
    私は生まれた時から美形だ綺麗だ美人だ可愛い天使って言われまくってます
    もちろん今も美人だ可愛いって言われまくってます
    自慢じゃなくただの事実だからいちいち猿みたいに反応しないでね☆
    私は整形が必要な顔になることは永久にありません
    私はすでに完成された美形で生まれてます
    私が酷い顔になることは永久にありません
    私が美人じゃなくなることは永久にありません
    私は永久に美人で可愛いままです
    整形を肯定したい整形信者のドブス婆さんの嫉妬お疲れ様
    遺伝子の悪いブサイク顔って吐き気するのよ
    顔切ったり縫ったり詰め物したりツギハギしてブスは大変ねw
    二重にすら自力じゃなれないなんて可哀想w
    もう一度言うね
    遺伝子の劣る不細工顔って吐き気するの
    こっち見ないで、整形おばさんw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ