菜々緒って、整形だけど普通に美人よね?

  • なんでも
    • 308
    • 暦仁
      19/06/17 09:24:18

    >>212
    押切もえも整形ブスじゃん
    整形前の顔の醜さはすごい
    糸目でモンゴル人のアンパンマンみたいな顔

    雑誌モデルに自己応募した中からデビューって超簡単だよ
    奇跡の美少女を街中探し回ってスカウトされるわけじゃないから。
    私の同級生でも雑誌の読者モデルから専属なった子いたよ
    高校から留学していなくなったから辞めたけど
    実際その子よりずっと可愛い子はクラスにいて応募なんてしてなかった
    あんま可愛くない子のほうが自己応募してモデル女優願望強い

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ