アンゴラ村長「ブスに睨まれた!」

  • なんでも
  • 長元
  • 19/06/16 22:21:05

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長(24歳)が「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。「電車内でシャッター音を立てて、ブスから睨まれた」という体験を語った。
アンゴラ村長によると、電車に乗っていた時に誤作動によるシャッター音を立ててしまい、ブスから睨まれてしまったことがあるという。アンゴラ村長は「撮るわけないじゃん。なんか自信あるのかな。被写体として魅力があると思っているのかな」とブスからキレられた体験を告白。だが、スタジオからは「ブスってSNSに晒されがちなんですよ。ネタツイートとして使われる怯えがある」「しょっちゅう写真に撮られる。撮られそうになったら顔隠してるけれどその仕草も撮られる」とアンゴラ村長に反論が相次いだ。そんな反論の一つ一つに耳を傾けていたアンゴラ村長。「あー!」「あー!そうなんだ!」と、納得した様子だった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/16 23:35:46

    >>54
    みんな今はコイツ誰だっけ状態

    • 7
    • 19/06/16 23:37:03

    見事なまでに一つも取り柄がない。早稲田出たのに中身空っぽのまま卒業してしまった子

    • 14
    • 19/06/16 23:38:40

    本人の性格は置いといて本気でつまらないしお笑い向いてないよと思う

    • 13
    • 19/06/16 23:39:39

    見た目も芸も地味だからすぐ消えた

    • 10
    • 19/06/16 23:40:58

    鏡見た事無さそう

    • 8
    • 19/06/16 23:44:43

    アンゴラもゆりやんや直美みたいに英語が堪能だったらまだしも…お馬鹿だから無理か

    • 8
    • 19/06/16 23:44:43

    アンゴラ村長が過去にTwitterで発言したやつ。

    「狭いコミュニティの中で偉そうな顔してればいいのよ。私はもっと高みを目指しますので、どうかその低能稚拙という個性を失わないようにね(^^)」
     「今日は上目遣いで歩くブスを見たから不機嫌だった」
     「お笑いのオーディションに応募したつもりだったのに、 お笑いもできる『アイドル』のオーディションに応募してしまった…書類審査とおっちゃった…」
     「夜10時からセックスを放送してくれたらもっとテレビ見るよな」
     「男性は体にチンコなんか下げちゃって…恥ずかしくないのかな?笑」
     「不本意だけどアイドルのオーディション通っちゃった」
    「あんまり人のこと嫌いにならないけど、初対面で『あなたの知り合いとホテルに行った』とか『あなたは顔が可愛いから嫌い』って言われたら、ちょっと苦手だなって思っちゃうよね~」

    昔から頭おかしい。自分は可愛いと勘違いし生きてる。

    • 12
    • 19/06/16 23:45:58

    >>61
    >あなたは顔が可愛いから嫌い
    いや言われたことねーだろ妄言女

    • 7
    • 19/06/16 23:46:19

    相方の彼氏もキモい

    • 4
    • 19/06/16 23:46:52

    すべりまくってるなわとび芸を今でも続けてるのが頭悪いなぁと思う

    • 8
    • 19/06/16 23:49:29

    >>5
    ふかわりょう?

    • 5
    • 19/06/16 23:50:02

    相手のことブス呼ばわりできる顔か?

    • 11
    • 19/06/16 23:50:07

    アンゴラ村長「ブスに睨まれた」体験に反論相次ぐ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3224562&sort=1

    デジャヴ?

    • 0
    • 19/06/16 23:50:20

    この人頭は悪いけど顔はいいよ!芸人として最高の顔だよ!頭悪くて可哀想だけど!!

    • 5
    • 19/06/16 23:50:24

    アンゴラ村長「ブスに睨まれた」体験に反論相次ぐ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3224562&sort=1

    デジャヴ?

    • 0
    • 19/06/16 23:52:53

    >>68
    えっ?
    私の目おかしいのかな?
    不細工にしか見えないよ。超ブス。

    • 4
    • 19/06/16 23:53:03

    何一つ才能の無い子だけどこのままアラサーになったら本当にキモオタからも相手にされなさそうで可哀想だなと思うよ

    • 7
    • 19/06/16 23:54:01

    >>70
    芸人として逸材の顔立ちだよ!鼻の下が長く不潔に見えゴボな口元!完璧すぎる

    • 8
    • 19/06/16 23:55:57

    >>71
    売れない相方と結婚コース

    • 1
    • 19/06/16 23:56:14

    【親は交際を知らず】にゃんこスター アンゴラ村長さんの実家自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=3787

    • 0
    • 19/06/16 23:56:54

    別れたところでピン芸人になっても売れないの目に見えてる

    • 7
    • 19/06/17 00:00:41

    早稲田の時のGPAかなり低そう

    • 9
    • 19/06/17 00:02:10

    モテないから勉強頑張ってきたけれど陰キャから抜け出したくてお笑いはじめてみました感強い

    • 15
    • 19/06/17 00:03:44

    これで自分を可愛いと思って育ってきたなんて、すごく優しい人に囲まれて生きてきたんだろうね 笑

    • 19
    • 19/06/17 00:06:00

    アンゴラ村長が、3助に一目ぼれして、告白。告白からコンビ結成にいたった

    のにコノザマ

    • 11
    • 19/06/17 00:21:23

    本気でブスの気持ちがわからないの?これは、ギャグ??

    • 13
    • 19/06/17 00:25:10

    すんげぇーぶさいくな泣き顔だね

    • 15
    • 19/06/17 01:20:43

    かわいーこけしをぶん殴ったみたいな顔してる

    • 3
    • 19/06/19 09:27:47

    今日もテレビで見なかった

    • 6
    • 19/06/19 09:28:47

    まだいたの?つまらない芸人

    • 5
    • 19/06/19 09:28:54

    ンボーーーー!!!!って泣き声しそう

    • 16
    • 19/06/19 09:29:45

    顔もギャグもキッツ

    • 9
    • 19/06/19 09:30:48

    つまらない人なんだから大人しく勉強頑張ってれば良かったのに。

    • 6
    • 19/06/19 09:32:34

    めちゃくちゃ美人で東大卒のいい意味でギャップのある女優もいる中、アンゴラはめちゃくちゃブスで早稲田だから根暗でブスだからかなーとなんか納得いっちゃう

    • 8
    • 19/06/19 09:32:38

    私、この人よりブスだけど、この人を一瞬足りとも可愛いと思ったことないわ、それくらいのブスだと自覚してほしい。

    • 8
    • 19/06/19 09:33:36

    >>89
    これよりブスってなかなかいなくない?

    • 5
    • 19/06/19 09:34:14

    この人も相方も生理的に無理なんだよなー。

    • 4
    • 19/06/19 09:34:20

    >>90
    鼻の下なっが!大久保佳代子かと思った

    • 5
    • 19/06/19 09:35:40

    ブスだからってSNSに晒される時代。。民度が低すぎる。。

    • 3
    • 19/06/19 09:36:37

    >>93
    盗撮として捕まるね

    • 3
    • 19/06/19 09:36:44

    >>93
    SNSどころかブスに睨まれた!と放送しちゃってるからねアンゴラの場合

    • 1
    • 19/06/19 09:36:55

    あー!あー!そうなんだ!って言えるほどの面してないなら。
    あなたはむしろそっち側だから。

    • 12
    • 19/06/19 09:37:47

    ブスじゃなくても嫌だろうねこれ。しかも電車内だし

    • 6
    • 19/06/19 09:38:20

    シャッター音とか着信音鳴ったら
    イラっとするかも。

    • 2
    • 19/06/19 09:39:24

    あー!あー!そうなんだ!

    • 8
    • 19/06/19 09:40:08

    >>85
    ジワジワくる

    • 2
    • 19/06/19 10:10:14

    >>99
    目がヤバい。

    • 4
    • 19/06/19 10:11:50

    うんこの争い

    • 2
    • 103

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 10:28:54

    せめてトークが面白ければと思ったけど残念ながら消えた一発屋

    • 8
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ